時間を外した日

07-25,2012

みなさん、こんにちは。
Lulu・Tenです。


「時間を外した日」の今日、
クリエイティブな時間を過ごしましょ♪
大きな宇宙の流れを感じながら、
美しく神秘的に自分を解放させたい、そんな気分です。


今日は、新潟の一ノ宮お弥彦様でも灯籠神事が行われます。
21時から、お弥彦の神様が神輿に担がれて村中を廻ります。
とても幻想的で美しいお祭りです。
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?



以下は、「時間を外した日」についての、とても分かりやすい説明です。
コズミック・ダイアリーの柳瀬宏秀さんのfacebook記事より。

 ----------------------

新年を迎える前の日。
グレゴリオ暦の7月25日を、「13の月の暦」では
「時間をはずした日/緑の日/銀河の自由の日」と呼びます。

太陽のまわりを巡る地球の公転軌道が、その1回転を完了することを示す日です。
そして、「時間をはずした日」は、13の月や週の枠組みから自由になった、つまり「時間をはずした」1年の最後の日なのです。
1年=365日は、地球が毎日1自転しながら、みずからの軌道を歩むプロセス。
そして365回自転すると、地球は1公転を終了する。
この公転を完了する日を迎えてはじめて、私たちは「地球が太陽のまわりをひとめぐりした」という事実を、心に刻みこむことができます。
自転という回転。
公転という地球と太陽の関係である回転。
その2つの回転、自転と公転ををつなぎ、バランスをとる1日。
DNAに象徴される自然界の生命のあらゆる動きがらせんであるように、地球の公転/自転運動がらせん状に進展し、次元スライドを促す日。

今年の成果を乗り越え、それを来年に引き継いでいくという大切な日。
だから、ふだんの生活パターンからも、1年の時間の流れからも、心身を解放してみることがあなたの心にとって、
身体にとって、大きな意味をもつことになるでしょう。
この特別な1日に意味を感じることによって、
1年=52週=364日の規則的なパターンはひとつの輪としてまとめあげられ、
そして、その輪を閉じることなく、新しい年に向けて、
新しいらせん状の大きな展開をもたらすために必要な力を生みだしてくれるのです。




世界中で、時間をはずした日の祭りが行なわれていることを感じて、
地球をその祭りと祈りで、包み込みたいと思います。

多くのアーチストが、同じ思いで濃厚な空間と、「時間をはずす」瞬間を創っている事を感じて、繋がってみる。
意識が高まった仲間や観客の人々にも、地球上の様々なところで「時間をはずす」瞬間が生まれていることを伝え、
共有できるようにしてみませんか。
そして、地球上の様々なところで生まれる「時間をはずした」瞬間に、高揚した魂と魂が繋がっていくのを感じてみたいと思います。

これが、「時間をはずした日」の祭りの枠組みです。



なお、7月25日、天神祭(日本三大祭りひとつ)が、大阪で行なわれています。
7月25日は、カトリック最大の祭り、サンティアゴ・アポストロ(聖ヤコブ)の日です。
ロンドンでは、オリンピックの前夜祭的に様々な祭りが行なわれています。

そのすべての祭りの意識を、地球の意識として、観じたいと思います。

 --------------------------------

 宮古島の海 1


 ーーーー NEWS!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ◆宮古島ディーバ・キャンペーン中!
  コンサルテーション90分にお越しの皆様に、宮地島で活動しているTOMOKOさんのポストカードをプレゼントしております。
  宮古島の暖かな女性エネルギーに溢れたメッセージ付きカードです。
  先着順です。数に限りがございますのでお早めに〜。

 ◆オーラソーマ・レベル2&レベル3新潟コース 日程決定!
 ・レベル2 2012年10/7,8 & 11/3,4 & 11/17,18 (土日祝コース)
 ・レベル3 2012年11/23~25 & 12/22~24 (土日祝コース)

 ◆JAAアロマコーディネーターコース個人レッスン 随時受付中です。

 ★お気軽にお問い合わせください。★
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 Lulu・Ten
 Tel&Fax 025-210-6800
 Mail  lulu_ten95@yahoo.co.jp

コンシャス・コンバージェンス

07-16,2010

7月17日&18日は、マヤのコンシャス・コンバージェンスの日です。

マヤ暦研究のカール・コールマン博士のメッセージです。
オーラソーマのB107のボトルのメッセージと繋がるところを感じています。

マヤ暦を知っている、知らないに関係なく、(もちろんオーラソーマについても)
ぜひ多くの皆さんにご覧いただきたいと思います。



この二日間、一体意識に向けてのイベントが世界各地で行われます。
もしお近くでそういったイベントがあったら、ぜひ参加してみてくださいね。

私も17日の朝5時半~マヤ暦ナビゲーターの友人とセレモニーを行います。昨夜決定しました。
参加希望の方、お知らせが間に合わず申し訳ありません!
(あと6時間後だよ。おいおい。)
もしこのブログをご覧になって上記時間に新潟市鳥屋野潟近辺に集合可能の方、即刻お電話にてご連絡ください。
ぜひご一緒しましょう!

全ての存在のこれからの世界のために、自分のできること。
内なるガイドの声に耳を傾けてみてください。

瞑想がおすすめです。

オーラソーマのボトルを使っている方は、今までより少しヴィジョンを広げてボトルと話したり、クイントエッセンスを用いることも良いですよ。

そして、それを友人や家族とシェアしてみてください。
お気に入りのキャンドルを灯して、一人ずつ宣言するのも素敵なセレモニーです。
その灯りは決して消えないものとなり、これからの貴方の道しるべとなるはずです。



アクエリアスの時代☆バレンタインデーの過ごし方

02-14,2009

昨日の午後、外出したときにフワッと春の香りがしました。
ニュースで新潟で春一番が吹いたことをお知らせしてました。

新潟の冬らしい冬を感じずに春を迎えるのは、どうも変な気分です。

桜は無事に色づくのかな・・・
 
今年の冬は改めて地球温暖化を生活レベルで多くの方が感じたのではないでしょうか?

今日は、バレンタインデーですね。
今年は少し視野を拡げて、いつもお世話になっている地球や世界へも愛を贈りませんか?

下はヒーラーの友人数人からいただいたメッセージです。

 イギリスの物理学博士ジュード・カリバン氏が船井氏との対談で話された内容です。
 2月14日、日本時間15時25分から18分間、太陽系の全ての星から地球へ向けて、
 応援のエネルギーが来るそうです。
 その時間できるだけ沢山の人が世界の平和を祈ることで、世界から戦争なくなり
 本当の水瓶座(アクエリアス)の時代の幕開けとなるそうです。

アクエリアスの時代とは、個の意識の目覚めの時代です。
21世紀、地球は魚座の時代から水瓶座の時代へ移行しています。
今、地球の問題が加速して表面化しています。人々は外の世界にある情報(マスコミなど)によって不安を募らせるばかりです。
もう外に答えはない。内なる声に目覚める時が来ているのですよん。
不安のエネルギーではなく、祈りのポジティブなエネルギーを一人一人が発信することで、宇宙から届けられているポジティブなエネルギーと共振するイメージ、素敵じゃないですか?

この時間を外してしまった方も、ぜひ今すぐにでも祈りを捧げてみてください。
どんな祈り方でもかまいません。
祈りはいつでも側にあります。

私も祈ります。
世界中の人々の最高の笑顔を思い浮かべます。

全ての存在に感謝を込めて
  2902_convert_20090214134340.jpg

今年最大の満月。

01-11,2009

今朝の月をご覧になった方いらっしゃいますか?
日の出前の時間に、まるで朝日のように明るい月だったそうです。
(私は薄暗い中、早起きしたにも関わらず暖房を点けてまた眠ってしまい、眩しい太陽に起こされたのでした・・・クーッ。残念!)

     DSCF2430_convert_20090111112256.jpg DSCF2437_convert_20090111112409.jpg DSCF2438_convert_20090111112450.jpg
     昨夜の月もとても綺麗でしたね。辺りの明るさに雪明りかと思いました。

今日は満月です。今年最大の満月とのこと。

月光浴はいいですね。大好きです。
静かに月明かりを浴びていると、自分の中の癒しエネルギーみたいなものが満たされていくようです。

ところが、この満月ちょっぴり気をつけたいことがあるそうです。
昨日今日と天候も乱れているように、気分も散漫になりがちなのだそう。交通事故には気をつけると良さそうです。また、体調や気分の波を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

昨日からマヤ暦の共振の月が始まりました。
  
 ~ 調律する チャンネルを合わす 呼び起こす ~

今夜は、お月様と心の音を合わせる感じで話しかけてみてはいかがでしょうか?

曇っていても雲の上で煌煌と輝いている月のエネルギーは、ちゃんと地球に届いています。

新しい気づきに出会えることを祈って。

今日は満月ですよ~。しかも・・・

11-13,2008

今夜は満月です。

皆さん覚えてますか? 今日はただの満月の日ではないことを!!
(覚えていない方は、11月9日の日記を読みましょう~♪)

今日までに満ちたこと、達成したこと、ありましたか?

自分自身の内側や周りの出来事などをよ~く観察して、
感じたこと、気づいたこと、ありますか?(あるはずです。)

そんな感じで一日を過ごしてくださ~い。

  Good Luck! with love.

10月29日は新月です。

10-28,2008

明日10月29日は新月です

『新月の願い事』を書くには、新月の時間から48時間以内
また、新月から8時間は特に有効だそうです。
 
今月の新月は

 蠍座の新月  時間 8:14 

月のボイドタイムと呼ばれる時間帯は
避けられるようなら避けた方が良さそうです。

次のボイドタイム

   10/30(木)14:46~10/31(金)07:42

ただ、時間にあまり深刻にならずに、
自分の願いを書き出すのは、とってもワクワクする楽しい作業♪
お月様の力にありがたく感謝して
笑ったり、幸せ~♪って感じている未来の自分をイメージすることが大切。

楽しんでくださいね~☆ (←これが一番効きます)