ディバイン・ラブ・メディテーション

12-17,2012

 ---------- 12月のスケジュール ----------
 21日(金)19:00〜 ディバイン・ラブ・メディテーション 
 
 休業日 25日、26日、30日、31日
 *22日(土)〜24日(祝)は、オーラソーマ・コース開催のためサロン休業となりますが、
  商品のご注文・発送は可能です。 
 ---------------------------------------------------------------------------------


2012年12月21日、冬至を迎えますが、
なんだかいつもと違う感じです。

今年の冬至の日 2012.12.21 の数秘は

2+0+1+2+1+2+2+1 = 11

『11』 オープン・ゲートの日。
新しい時代に向けて、皆さんと共に美しい夜を過ごしたいと思います。

この日、今村ひとみさんを迎えて、

前半は新しい時代に向けてのトークライブ、
後半はディバイン・ラブ・メディテーションを行います。

新しい夜明けを迎える夜、
ぜひご一緒に、美しい夜を創りましょう。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Divine love Meditation

~冬至の夜のひとときをCosmic Devaたちとともに!~



小さなことへの小さな献身

でもそれは大きな可能性を秘めています。

新しい地球の夜明けがやってきます!

祝福し受け入れましょう!



私たちにできる祈りを静かにひたむきに

心は熱く

内なる神聖さとともに座り、

母なる地球への感謝を捧げたいと思います。

太陽の大らかさに月の純粋さに敬意を払い

静かに深く呼吸を合わせましょう。



今村ひとみ



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 〜ディバイン・ラブ・メディテーション〜

日時 2012年12月21日 19:00〜21:00

会場 青山セミナールーム
   新潟市西区浦山1-1-10 リバーサイド青山402号室
   *アクセスについてはお気軽にお問い合わせください。

参加費 3,800円
  

今村ひとみ ブログ hitomic shannel http://ameblo.jp/shainestar/


 お申し込み&お問い合わせ Lulu・Ten
 Tel 025-210-6800
 Mail lulu_ten95*yahoo.co.jp(*を@に変えて送信してください。)






いよいよ明日で7夜めです☆

02-20,2012

こんにちは。
いつもありがとうございます。


手放しのための瞑想会『7ナイツ・メディテーション』もいよいよ明日が7夜目。
雪深い中、お越し下さった皆様ありがとうございます。


次の新月は今週22日(水)am7:39です。


満月から新月へ向かう時期は、呼吸でいうと「息を吐き出していくとき」に例えられます。
手放して鎮静していくようなエネルギーです。

この時期は排泄機能も高まると言われており、ダイエットに向いている時期といわれる所以です。


次の新月までの七夜連続での、手放しのメディテーション。
今夜で第六夜め。先ほど終えました。

とても心地良く、微細な細胞までも緊張を解き放して自由になっていくような感じです。


明日21日は新月を迎える前夜です。
ぜひ手放しの瞑想をご一緒しましょう。
明日一回のみのご参加でも、心地良さを感じられると思いますよ。

お待ちしていまーす。


 日時 2月21日(火) pm6:45~8:00

 会場 Lulu・Ten
   (アクセスについてはお気軽にお問い合わせください)

 参加費 \1,300


スペースに限りがありますので、ご予約ください。
当日pm5時まで受付ております。

 
電話 025-210-6800
mail lulu_ten95@yahoo.co.jp

祈りの瞑想会、ありがとうございました。

04-11,2011

本日の瞑想会にお集まりくださった皆さま、ありがとうございました。
特に夜の部では、大きな揺れの後にも関わらず、皆さんお越し下さいまして深く感謝しています。


「内平かに、外成る」

平成の名の由来でもある、史記・五帝本記からの言葉です。

今日は輪を作って座り、黙祷から始め、
平和の瞑想を行いました。


とても美しいエネルギーが呼吸するごとに流れました。


日本の神々からの応援!?

大地から、草木や花々や風、そして天から  何か  私にはない力を感じ

八百万の神々が建てた日本の御柱が  光り輝いているのを見た


今、日本人として誇りを感じています。


本日、集まった義援金は4747円でございました。

4+7+4+7 = 11+11(四本の柱が建って)= 22(再誕生!)

ちなみにB47は古い魂。
高次の直感と知性、神秘を理解する力。なんと!これがダブルや!

ご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました。
今回の義援金は日本赤十字社を通して、被災地へ送らせていただきます。


Lulu・Tenでは今後も義援金箱を設置して参ります。
義援金箱

今後は、震災孤児の子供達に送らせていただきます。
これから長く支援を続けていきます。


2011年の毎月11日は『いのりの瞑想会』、参加費無料です。
来月もぜひ多くの皆さんと共に過ごしたいと思います。
ぜひご参加ください。

ありがとうございました。

ダンス!ダンス!ダンス!

02-23,2011

今日は久しぶりにダンス・メディテーション(瞑想)をやりました♪


おすすめです。ダンス♪


部屋を少し暗めにして、ホットな音楽に合わせて、ダンス!ダンス!
体が動きたいように任せるだけ。

Take it easy♪ シェイク♪シェイク♪


<ここでワンポイント!>
思いっきり踊りまくってください。
誰も見ていません。


ダンスしていると色んな思考や感情が出てきますが、15分~30分もすればそれらは全て変化していくことに気づくと思います。
流していってください。

思考や感情は、自然と流れていきます。
こだわっているのは自分自身なんですよね。
もしそんな自分が出てきたら、それも今の自分。許してあげてくださいね。

繰り返していくうちに、喜びの感覚も深まっていきます。

内側に起こるフィーリングを楽しんでみてくださいね♪


回数は浅くても、体で発散することで頭の中は笑えちゃうくらいスッキリ~。です。


ここで一曲♪


ONE LOVE-ザ・ベリー・ベスト・オブ・ボブ・マーリィ