
-----,--


Newボトル誕生!

10-24,2007

最新情報です!
オーラソーマ イクイリブリアムボトルの106番が誕生しました

 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
 2007年10月22日午後3時19分 誕生

  No.106 大天使ラツィエル

 ミスティペールオリーブ/ミスティライラック
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


↓こちらからボトルとマイクのメッセージが見れます♪

ASIACTのHP

大天使ラツィエルさん、早く会いたいですね。

Baby Bottle

10-18,2007

クリア&ピンクの優しいコンビネーションのNo.11 
名前は「チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)」20071019173635.jpg

とても可愛らしい、純粋で全てに対して素直。無条件に愛されている赤ん坊のようです。

このボトルには、ある特質があります。
ラブレスキューとしても知られていますが、赤ちゃんが欲しい女性の妊娠をサポートすると言われています。

先月から、このボトルを使い始めた方から、今日、素敵なご報告をいただきました
はい、その通り!ベイビーちゃんがやってきたのですね。

最近、まるで満点の星空からスターチャイルドが降り注いで来ているように、そんな素敵なご報告を沢山いただいてるの。

ってことは、波長の法則で言うと私もそろそろってことかしら?なんて、またまた妄想族・・・。

Babyちゃんは天使さんだからね。
私も嬉しゅうございます。

皆さん、本当におめでとう~~

初めてのワークショップ

10-05,2007

先日、長岡のスプーンフィールド http://spoonfield.sub.jp/ でオーラソーマを取り入れたワークショップを開催してきました。

スプーンフィールドは、不登校やひきこもりで悩む方達のために2001年4月に一人の熱意ある女性、かえちゃん(私より若い)によって設立されたフリースペースです。

私がオーラソーマを学んだきっかけの一つが、鬱や引きこもりに悩む人たちが、薬の力ではなく、自分自身の内側の偉大な可能性と輝く力に気づく手助けができると確信したから。

こういった場での活動はオーラソーマのプラクティショナーとなった目的の一つだったのです。

今回は9人の女の子達が集まってくれました。

みんなオーラソーマのボトルを見るのは初めて。
やっぱり女の子。キラキラしているものはみんな大好きだよね~

最初にピンクのポマンダーでオーラの保護からスタート。
ピンクのポマンダーは愛に対してハートを開き、愛を受け取ることへの緊張をほぐしてくれます。

今日の4本を選んでもらって、1本目もしくは2本目のボトルから受け取る感覚を言葉にしてもらいました。

みんな初めてなのに、良いこと言うんです。
まさにボトルのメッセージとビンゴ!

すごいよね。ちゃんと色の言語を受け取っているってことだもの。

色のバイブレーションを受け取り、感じることに意識を向ける。
こうした作業が、体の中の感覚を目覚めさせ、細胞一つ一つも活性化していくんです。
最初は分らなくても良いんです。練習を積み重ねて行くことがとても大切。

後半は、未来のマインドマップを作って声に出してシェアしてもらいました。
声に出すこと。これも大事。
言葉にすることで、4次元に働きかけ、未来を現実に引き寄せる力があるのです。

そして、光のカードを一枚ずつ引いてもらった。
このカード、いつもその瞬間に必要なメッセージを教えてくれる優れもの。
「当たってるー」という声、ちらほらり。

最後はイエローのポマンダーで締めくくりました。
イエローは笑い、希望のハッピーイエローです

みんなの目がとてもキラキラしていたよ

社会と自分自身にギャップを感じていても、誰一人、何一つ欠けていない。
むしろ、本当に真っすぐで、純粋。
みんなに私が癒され、元気をもらいました。

私の願いを叶えてくれたかえちゃん、アシスタントを頑張ってくれた南ちゃん、そして参加してくれた皆とスプーンフィールドのスタッフの方達に、心から感謝です。ありがとう。
