オーラソーマ ブリッジコース in 女神山

03-23,2008

オーラソーマ ブリッジコースに行ってきました。
会場は女神山ライフセンター。
大自然に囲まれて、とても居心地の良い環境で6日間の合宿のコースでした。
DSCF1964.jpg
  自由時間にホッと一息。冷たい空気も心地いい~。

パワフルでしたよー。
初日から宿題もあったし、トレーニングは大変だったけれど、息をつく暇もないくらいの気づきとギフトの一瞬一瞬でした

まずは、5人の豪華ティーチャー。
クラウディア、シャント、アマリン、カマラ、武藤先生。

わぉ!ディーバ勢揃い!

オーラソーマ好きにはそれだけで初日からサプライズ!
5人の女神達は、とても個性的でキュート

愛と知性とユーモアに溢れた、素晴らしいコースでしたよ。

オーラソーマの概念を根本から見直させてくれたし、新しい沢山の発見もありました。
やっぱり答えは内側にあるってこと。

最高のブリッジです。

DSCF1963.jpg
 コースが行われたガイアホール。どこかにラツィエルが隠れているよ☆わかるかな?
 ちなみに左は北海道のタマちゃん。タマちゃんLove♪


全国の素敵な仲間との再会と、新しい出会いもありました。

私は古民家風の母屋で寝泊まりしました。
DSCF1958.jpg
  夜の母屋。

母屋には24人のメンバーがいたのですが、大家族の姉妹達のように仲良し。

マザーグースの「靴の家のおばあさん」のお話しを思い出しました。
たくさんの子供達と靴の家に住んでいるおばあさんのお話です。
(イギリスでは、結婚と子孫繁栄の意味があるそうですよ)

私が自分を見つめたくて引きこもっても、温かく見守りそっとしてくれた仲間の繊細な配慮に、心から感謝します。

ありがとう。

DSCF1942.jpg
 毎晩遅くまで、この部屋に集まっておしゃべり。

そして、女神山ライフセンターといえば、とても食事が美味しいのです。
ハートくぎづけ 

ライフセンターのお母さん啓子さんが、私達の栄養や食欲を考えて毎日献立を決めてくれています。

今回のコース中は、お魚お肉は一切無しのベジタリアンメニュー。
でもでも、毎食大満足。

DSCF1968.jpg
 ある日のランチ。お野菜たっぷりのピザと自家製ピクルス。お野菜シャキシャキ♪

毎日、オーラソーマ三昧。
美味しい空気をたっぷり吸って、瞑想して、自分を見つめて。

自分の内側にいるほど、外との繋がりが広がっていく実感を得ることができました。

これからは、自分の内側を深く見つめていきたいと思います。
答えは自分の中にあるから。

瞑想ももっと深めたい。

新しいスタートを迎えることができた、本当に素晴らしい6日間。
5人のティーチャー、一緒に過ごした全ての方、準備をしてくれたスタッフの方、女神山の精霊と大地のエネルギー、導いてくれた先輩ティーチャー、今まで出会った全ての方、そして私を産んでくれた両親に。全て全てに心から感謝します。

 ありがとう。
 心から愛と敬意を込めて。

大人気 占星術☆

03-16,2008

4月の占星術個人セッションが平日にも関わらず、おかげさまで満員となりました

ありがとうございました。


そして、5月の日程が決定致しました。




  ☆関良子さんの占星術個人セッションデー☆
  5月17日(SAT)

  ・10:00~11:30
  ・13:00~14:30
  ・15:30~17:00


  90分 ¥5000 リーディングレポート付き

  定員3名

 大変人気のあるセッションです。ご予約はお早めに☆


   

3月のお休み

03-09,2008

 ☆ 3月のサロンのお休み ☆

 16日~23日・29日PM・30日

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



29日午後と30日はサロンはお休みいたしますが、
新潟テルサにて行われる 『美と癒しの屋台村』 に出店しています。

  ☆29日 「色を使ったワークショップ」
   オーラソーマのボトルを使った楽しい1時間です。
    
   18:00~ と 19:30~ の計2回 
                  参加費   ¥1000 

  ☆30日 個人セッション
   20分 ¥2000
   60分 ¥6000 

 他にも、占星術の関良子さん、フットマッサージ、エンゼルカード、レインドロップ、メディスンカード などなど 様々な出店があり、とても楽しいイベントです。
 遊びにいらしてください☆