
-----,--


チャリティにご協力ありがとうございました。

08-31,2008

8月30日31日に行われました24時間テレビ チャリティ オーラソーマ ミニリーディング、
おかげ様で大変多くの方にお越しいただき、無事に終了することができました。

雨の中、暑い中、お越し下さった皆様
チャリティにご協力くださいまして、誠にありがとうございました。

とてもハードな2日間でしたが、もう一人のプラクティショナーの友人と
No.89レッド/ディープマゼンタのエナジーレスキューのオイルを塗りながら、
(それが見事に二人の身体にグングン染み込んで、)
とても元気に楽しく過ごさせていただきました。

また、1日めにご自身がリーディングを受けてとても良かったからと、
翌日にご主人や恋人、お子様をお連れになって再度お越し下さった方も多くいらっしゃいました。
大変励みになり、嬉しかったです。
ありがとうございました。

お越し下さった皆様、ご縁を導いてくださったたくさんの方々に心から感謝致します。
ありがとうございました。

チャリティ☆ミニリーディング の お知らせ

08-28,2008

今週末は24時間テレビがありますが、
Lulu*Tenもチャリティ オーラソーマ ミニリーディングで参加させていただくことになりました。

 日時  30日(土)、31日(日) 10時~17時 

 場所  Teny住まいるプラザ

       新潟市西区小新南1丁目 
       Tel 0125-201-2327

ぜひ、遊びにいらしてくださーい。



 ☆お知らせ☆
今月の新月の瞑想会、30日、31日は共に満員となりました。
ありがとうございました。

コズミック・ダイアリーセミナー in 新潟

08-26,2008

 KIN96 黄色い倍音の戦士  つぼかわのぶこ です。

13の月の暦 「コズミック・ダイアリー」皆さん使ってますか?
もちろん私も使っています。
  
「13の月の暦って何?」
「コズミック・ダイアリーについてもっと詳しく知りたい」
「マヤの暦の叡智って?」

待ってました!
友人のタナベ ヒロノさんが、コズミック・ダイアリー・セミナーを新潟で開催します。

ヒロノさんは、今年ホゼ博士が来日した際、記録係として同行されていました。
多くの情報を受け取っていらっしゃいます。
とてもコアな内容で皆さんとシェアする貴重なセミナーになることと思います。

初めての方も、既に使っていらっしゃる方も、ご興味のある方はぜひ。

 ※以下の資料をご希望の方は、ルル*テンまでご連絡ください。


chirasi_convert_20080827002057_convert_20080827003706.jpg

オラクルカード入荷のお知らせ

08-20,2008

エンジェルカードでおなじみのドリーン・バーチュー氏のものをはじめ、各種オラクルカードが入荷しました。
   20080820214917.jpg

 ◇ドリーン・バーチューシリーズ◇
・エンジェルオラクルカード<1> <2>
・マーメイド&ドルフィンカード 
・ユニコーンオラクルカード
・デイリーガイダンスオラクルカード (Lulu*Tenおすすめ
・大天使オラクルカード
・フェアリーオラクルカード     など
 
 ◇キンバリー・マルーニーシリーズ◇
・天使の祝福カード (Lulu*Tenおすすめ
・エンジェルラブ

他 ソウルメイトカード(Lulu*Tenおすすめ)、日本の神様カード、光のメッセージカードなど。

   20080820215651.jpg美しいです。

それぞれのカードの持つエネルギーが違うので、
ベストなメッセージを導くために、
その時の自分や質問に合わせて数種類を使い分けるととっても良いですよ。

朝イチの海

08-17,2008

朝4時起床。 ・・・外は真っ暗。

今日は遊べる波の予報。そして日曜日。
いつもの波乗りポイントの駐車スペースも満車予報。

急げ~。

普段は誰も見たことのないであろう機敏かつ合理的な動きでボードを愛車に積み、海へ♪
気持ちが競る時こそ安全運転。安全運転

    20080817051047.jpg朝5時の海
腰~セット胸。 オフショア。

久しぶりに朝イチの波乗り

9時半まで2ラウンド入って、後ろ髪を引かれながらも終了。

海の浄化と朝日のエネルギーを全身に浴びて、
最高

思い出の玉手箱

08-16,2008

お盆に、母の実家へ。

所々、使いやすいように改装はしてあるけれど。

昔から変わらない
鏡台、タンス、柱・・・。

小さい頃はすっぽりお尻を埋めていた子供用の椅子もまだ健在。
今の私が座ったらキシキシ音を立てて壊れそうだった。

小さい頃は見上げていた電気のスイッチも今では私の胸の位置。

今でも変わらず「ここ」にあるものの中に、色んな思い出が詰まっている。

おばあちゃんのお家。
大好き。

魂の祭り

08-11,2008

暑い 熱い 夏。

新潟祭りで御神輿を担いできました

神輿担ぎに日の浅い私にはまだ何も語れませんが、、、

感動しました。
とても。

  20080809135928.jpg いざ!出陣!

神輿に真剣に魂を懸ける。

誰もが輝いています。

  20080809144737.jpg 熱気! と 熱い汗!

自分達の住む新潟を息づかせる熱い思い。
深い悲しみ、怒り、希望、、、多くの閉じ込めていた感情が爆発して新しい情熱に変わっていくような。
そんな素晴らしい魂を感じる体験でした。


そして、新潟祭りのフィナーレは花火でござる~

信濃川河川敷でブルーシートで陣取って満喫。

私はダラダラ~っと流れ落ちるしだれ柳が好きなのだけど、最近は少ないのね。残念。
でもキラキラ☆キラリーン☆している近年良く見る花火もとっても綺麗でした 

ナイヤガラと最後のスターマインに感激!

新潟はこれからますます活性する!

と、思いました。

帰り際、若いお兄さんが
「鳥肌たって震えたぜ。」
と、言っているのを耳にしました。

輝きが私たちに感動と力を与えてくれました。

花火職人の皆さん、ありがとうございます!


そして、私はオーラソーマのボトルと共に光を伝えることができることに改めて意識的になりました。

ここで、2008新潟祭り後のアファメーション
「私は光を信じ、誰もが輝きを持っていることを信じます」

   with love

満ちていく月

08-08,2008

昨日は立秋でした。

でも、ルル*テンのサロンの外ではセミさん達が大合唱♪
にぎやかです。

昨夜、家へ帰る途中、ずーっと目の前に上弦のお月様が輝いて、
まるで道案内をしてくれているかのようでした。

8月17日が満月なので、今は満ちていく月です。

この満ちていくエネルギーの間、私は何を満たしていこうか・・・
改めて意識確認しました。

自分への慈しみと、愛を満たそう。
(最近ちょっとショックなことがあったので。)

・・・というわけで、自分のために早速ビデオ屋さんに寄って、
柳家小さん師匠の落語を借りて帰りました。

やっぱり『笑い』がなくっちゃね。

おあとがよろしいようで。

天然石ペンジュラム入荷のお知らせ

08-05,2008

パワーストーンのペンジュラムが入荷いたしました。

ペンジュラムはダウジング用に使われています。
答えに迷った時ペンジュラムに尋ねると、最善の答えを導き迷いを払拭してくれます。

私は自分に合うパワーストーンや食べ物などを選ぶ時にも使っています。

今回もまた神秘的で素敵なペンジュラムです
  20080802183344.jpg
水晶、アメジスト、ラブラドライト、ハーキマーダイヤモンド、ローズクォーツ、フローライト、など。

どれもしっかり地球の中心に向かってグラウンディングしているようで、とても安定感のあるペンジュラムです。

とても頼もしいツールです。

8月のスケジュール

08-02,2008

 ☆8月のルル*テン スケジュール☆   

  8月 2日~8日  サロンOpen
  
        9日   お休み

   10日~12日  サロンOpen

   13日~14日   お休み

   15日~24日  サロンOpen

   25日~26日   お休み
 
   27日~29日  サロンOpen

   30日~31日  新月の瞑想会
           (17時まで24時間テレビイベント会場にて出展しています)

  
 ☆サロンOpenの日は、商品をご覧になりたい方も恐れ入りますがご予約ください。


 ☆新月の瞑想会 ご予約受付中!☆

   8月は2回、新月があります。
  
     1日(時間19:12)は獅子座
    31日(時間 4:58)は乙女座の新月です。
   
次回の瞑想会は、
   8月30日(土)、31日(日) です。
     19:15 瞑想Start

      *19:00までにお越し下さい。

    参加費 500円
    
  *どちらかお好きな日にちにご予約ください。

  *当日は公共の交通機関をご利用ください。
   もしくは近隣の¥100パーキングをご案内致します。

美味しい朝ご飯♪

08-01,2008

大好きなパン屋さん

      20080731133634_convert_20080801013635.jpg
~プチデジュさん~

昨日、久しぶりに行ってきました。

「プチデジュ」 は、フランス語で 「美味しい朝ご飯」 という意味だそうです。

パンをこよなく愛するオーナー、Yasukoさんは知的・素敵・美人でありながら天然キャラ♪

いつも話が弾みます♪

「いいにおいがするよ♪」
と言う私に焼きたて熱々の全粒粉クッキーを与えてくれました
ワンコが好きそうな骨の形でとても可愛いクッキー♪

パク。  サクッ♪

美味しい~♪ Yasukoさんの味がする~(感動!久しぶりの味に涙!)

全粒粉の香ばしさと、手作りの温かーい味。

東京のルヴァンという天然酵母のパン屋さんのハードパンの大ファンでしたが、なかなか新潟で丁寧な天然酵母のパンを売っているお店は見つからず・・・

そんな時に知り合ったのがYasukoさん。

彼女はフランス滞在の経験を持っています。
いつも楽しみながら作っていてパンへの愛情が伝わってきます。
メニューにも独特のセンスが光っています。

始めてYasukoさんのパンを食べた時には感激!
お店をオープンすると聞いた時には嬉しくて嬉しくて。

特に外国の方はずっしりとしたハードパンがお好きのようで、新潟在住外国人の方達の救世主的存在のYasukoさんであります。

新潟の外国人のボスのような私の英会話の先生は、毎回十数個のパンをオーダーしているらしく、レッスン中に彼は
「Yasukoのおかげで新潟の外国人が幸せになった。」
と言っていたようですが、私には
「Yasukoのパンがなくちゃ生きていけないよ~!俺たち。」と聞こえました。

それに、Yasukoさんのお茶目で真摯な人柄もやみつきです♪


今朝は、プチデジュのイングリッシュマフィンでエッグマフィン

朝の苦手な私には朝ご飯のクオリティは寝る前と寝起きのテンションを大きく左右するわけで。
そのテンションを上げてくれる美味しい朝ご飯。プチデジュ。

昨夜は朝のエッグマフィンが楽しみで、夕食は控えめにしておりました。

と言いつつ、ガマンできず昨夜食べたブリオッシュ。
20080801000125_convert_20080801012809.jpg
ショコラとオレンジピールが入ってます。

焼きたてのイングリッシュマフィンの香り。最高♪

さて、今日も一日がスタート!

 Yasukoさん ご馳走さま~♪

