10月29日は新月です。

10-28,2008

明日10月29日は新月です

『新月の願い事』を書くには、新月の時間から48時間以内
また、新月から8時間は特に有効だそうです。
 
今月の新月は

 蠍座の新月  時間 8:14 

月のボイドタイムと呼ばれる時間帯は
避けられるようなら避けた方が良さそうです。

次のボイドタイム

   10/30(木)14:46~10/31(金)07:42

ただ、時間にあまり深刻にならずに、
自分の願いを書き出すのは、とってもワクワクする楽しい作業♪
お月様の力にありがたく感謝して
笑ったり、幸せ~♪って感じている未来の自分をイメージすることが大切。

楽しんでくださいね~☆ (←これが一番効きます)

10月サロンOpen日のお知らせ

10-27,2008

10月のスケージュールで、24日よりお休みを頂く旨をご連絡いたしましたが、
29日~通常通りサロンをOpen致します。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

わたし時☆薔薇色ワークショップ&お茶会のお知らせ

10-25,2008

わたしどき
楽しんでますか?

うふふ♪

毎日がんばっている私たち。
仕事、恋愛(パートナーシップ)、キレイになること、日常生活、、、etc.

だからこそ、時間と仲良くなっちゃおう!
思い通りにいかなかないことや、自分を責めていることも、
『時』に目を向けてみると、、、

あらららら???
そう言うことだったのね!

とっても軽やかになれたりする。

時間の流れをちょこっと知って、
時を楽しむ、四季を楽しむ。
そんな毎日。

素敵でしょ?

毎日を薔薇色にしちゃうワークショップ&お茶会、開催しまーす。


題して、
 『わたし時☆薔薇色ワークショップ&お茶会』!! 
そのまんまやん・・・

今回はサビアン占星術セラピストの関良子を招いて、金星をテーマに各星座のメッセージをひも解きます。
金星は美と愛の星。恋愛、金運、美しさ、私たちに幸せや歓びをもたらす惑星。
参加者お一人お一人の金星の星座についても、今回はお話してくれますよ。

  日時  11月8日(土) 13:30~16:00

  場所  新潟市中央区
 
        ヒーリング&ビューティLulu*Ten

  参加費 3000円
 (お茶とスウィーツご用意してます)

 定員に限りがございますので、御予約くださいませ。
  御予約、お問い合わせは Lulu*Ten まで
    Tel 025-210-6800  Mail  lulu_ten95@yahoo.co.jp

*わたし時手帖をお持ちの方はご持参ください。
 『わたし時手帖』についてはこちら→ ☆クリック☆
 お持ちでない方も、もちろんご参加可能です。(当日ご購入もできます)

*当日は公共の交通機関をご利用ください。もしくは近隣の有料駐車場をご案内致します。

前回のお茶会風景。
DSCF2153_convert_20081025201652.jpg DSCF2152_convert_20081025202014.jpg DSCF2155_convert_20081025202157.jpg
なんと!手作りのほうじ茶プリンの差し入れが♪クセになる美味! 
初めての方同士でも女の子が集ってワキアイアイ♪たいへん盛り上がりました。


皆さんと楽しいひとときを過ごせますことを心より楽しみにしております。

知恵熱

10-17,2008

今、熱があります。
  37°5♪
数年ぶりの知恵熱・・・!?

今日、二年ぶりに以前お勤めしていた会社に伺いました。
緊張しましたが、とっても素敵なひとときでした。 (その内容はまた後日)

それでカナ?

それとも、
明日のアロマ講座への気合いカナ?


知恵熱と言えば、高校受験を思い出します。

試験当日の未明に40度近い発熱! ☆☆☆大フィーバー☆☆☆
保健室で試験を受けました。

数日寝込んで、
合格発表日に”合格”の知らせを聞いた途端、熱が引きました。

その時に人間の心と身体の不思議を知りました。ハイ。


いや、今回は風邪かもしれない。
う~ん、、、このまま大フィーバーにならなきゃ良いけど。。。

ラベンダーとユーカリの精油を焚いて、
ブルーのポマンダーを施して、
もう寝ます。。。

お月様がたいへん美しい今日ですが、
皆様もお風邪など召させませぬよう
月光浴は暖かくして楽しんでくださいませ。

わたし時を楽しも~♪

10-16,2008

強力な助っ人手帖です♪

    20081016185047_convert_20081016190252.jpgジャジャ~ン♪

☆わたし時手帖2009☆幸せな時間をつくって、なりたい自分になれる!

何がすごいって、

毎日って楽しい~♪

っていう手帖です。

「わたし時」を磨いて「キラキラなわたし」に皆でなろうよ♪ ネ♪

10月後半のスケジュール改訂のお知らせ

10-15,2008

10月後半のルル*テンのスケジュールを改訂致しました。

10月のスケジュール*こちらをご覧ください。


  ☆☆今月の瞑想会御予約受付中☆☆

今月の瞑想会は新月ではございませんが、ぜひご参加くださいませ。
瞑想は初めてという方も、ウエルカムです。

  日時  10月23日(木) 19:00~

  参加費  500円

 *リラックスできる服装でお越し下さい。
 *恐れ入りますが、公共の交通機関もしくは近隣の有料駐車場を御利用くださいませ。


今日は満月。
これから月光浴を楽しみます

キンモクセイの香り

10-10,2008

ただいまLulu*Tenのサロンはキンモクセイの香りが優しく漂っています。

 サロンのエントランスのキンモクセイの下から空を見上げて。
     20081010093605.jpg


*誠に恐れ入りますが、本日と明日はサロンをお休みさせていただきます。

2012年アセンション本とドングリと新潟名物もちうさぎ

10-09,2008

バタバタと過ごしていたここ数日、心がポッとなる様々な出来事に癒されていました。

昨日、ある宅配便が届きました。
素敵なメッセージが添えられて一冊の本が♪ 
キャリアコンサルタントのseiさんからです。

      20081008210747_convert_20081009205730.jpg
   一緒に映っているのは、ルル*テンのスターチャイルド部門担当 ”KY隊長”です。
   詳しくはこの日記の後半に。


ちょっと、ちょっと・・・KY隊長ってなに? それより本がよく見えないわ・・・

・・以下をご参照ください。

voice style +plus THE YEAR OF 2012

2012年に向けて、アセンションについて、様々な方の見解が掲載されています。
マイク・ブース学長のコメントも載っていますよ。(この部分ぜひ読んでみてくださいね♪)

贈ってくださったseiさんは、ヒーラーでもなく、それにまつわる仕事をしているわけでもありませんが、
某有名書店でこの本を買い占め、足らずにamazonでも発注し、多くの知人ご友人に贈られたそうです。

2012年アセンションについて色んなお話がありますが、
私は今のところ個人的には、
大切なことは「自分がどうあるか」のように思います。

ためらわずに行動をするseiさん、とても素敵です。
(seiさんのブログ、リンクしてあります)


そして先日、とっても可愛い小さなお客様からドングリを頂きました。
       20081008211632_convert_20081009205756.jpg
ドングリって、食べられることご存知でしたか?

このドングリさんをくれた小学生の可愛い天使ちゃんが教えてくれました。
「茹でて、皮をむいて、パクッ♪と食べると美味しいの。」
だそうです。

茹でピーナツみたいな食感かしら?

このドングリさんを見ると、
その天使ちゃんの「パクッ♪」と言った時のかわいい声と笑顔を思い出し、とても癒されます。
しばらく食すのはおあずけです。


そして最近のルル*テンのニューフェイス、”KY隊長”をご紹介します。
     20081009101305_convert_20081009205825.jpg
  兄弟に囲まれ、ちょっと偉そうなKY隊長(真ん中)
  右のポーチは、裏返すと隊長のお尻としっぽが・・・♪
  なんともまぁ!かわゆいのです。
  Tomomix♪ありがとう~。


とっても手触りが良くて、フカフカで、ただいまサロンで大活躍中♪

もちろん子供達に大人気。
インナーチャイルドもバツグンに癒されます。

この隊長、いつも全く空気が読めてません。
というか、読めません。。。
いつでも、どんな時でも、マイペースで癒しオーラを出しています。(笑)

なので、敬意と愛情を込めて ”KY(空気が読めない)隊長♪”です。

この隊長、実は生まれは新潟限定のキャラクター”もちうさぎちゃん”なのです。
今日、お客様が隊長の兄弟をお連れくださったので、記念撮影したのが上の写真。

二人で「きゃ~♪かわいい~!!」 大盛り上がり♪

このKY隊長・・もとい、”もちうさぎちゃん”。
新潟で癒しのムーブメントを起こしそうな予感・・・!?

'08.10月のスケジュール

10-04,2008

*29日~スケジュールを変更致しました。
 通常通りサロンをOpen致します。ぜひ遊びにいらしてくださいませ☆ (10/27改訂)


*23日以降のスケジュールが確定致しましたので訂正いたしました。(10/15)

アップが遅くなりご迷惑をおかけしました。
後半のスケジュールがまだ未定ですが、確定次第お知らせ致します。

 ☆10月のルル*テン スケジュール☆  

  10月2日~5日  サロンOpen
  
        6日  長岡スプーンフィールド

        7日  サロンOpen

        8日   お休み

        9日  サロンOpen

   10日~11日  研修のためお休み

       12日  コズミックダイアリー☆セミナー 
              ☆詳しくはこちらをクリック☆

       13日  am10:00~pm1:00 オーラソーマ 1/2Dayイントロダクトリー
              ☆詳しくはこちらをクリック☆

            pm4:00~ ”わたし時手帖” キラキラお茶会♪

   14日~17日  サロンOpen

   18日~19日   お休み
             
   20日~22日  サロンOpen

       23日  瞑想会

   24日~28日  研修のためお休みさせていただきます。
            御予約のご連絡は通常通りお電話(留守電の場合折り返します)
               またはメールにて承ります。


   29日~31日  サロンOpen

                   

コズミック・ダイアリーセミナー のお知らせ

10-04,2008

コズミック・ダイアリーセミナーの開催が決定いたしました☆☆☆

 ところ 新潟市中央区 Lulu*Ten 
 
 とき  10月12日(日) 10:00~15:30
     青い電気の嵐の年 電気の月赤い電気の地球の日 KIN237

 参加費 4000円 (テキスト代、寄付金込み)
           *身体に優しいお茶とお菓子をご用意しています。  
 
 講師は、コズミック・ダイアリー公式講師のタナベ ヒロノさんです。

「青い電気って、何???」
「コズミック・ダイアリーって、どんな日記?」
「時間を感じてもっと豊かに生きたい。」
「なんとなくピン!ときた。」      などなど・・

という方、ぜひご参加ください。

私自身、コズミック・ダイアリーを使い始めて
自然の時間感覚を取り戻しながら、日々心地よく楽しんでいます。

ぜひ一緒に、美しい時間の叡智を学びませんか?

chirasi_convert_20081004160434.jpg

"GATE"追加上映決定

10-03,2008

"GATE"の追加上映会が決定致しました。

 日時:10月19日 (日)
 11:00~、 15:00~、 18:00~
   ※ご希望の時間にお越し下さい。

 場所:新潟ユニゾンプラザ多目的ホール

 料金:大人1000円、学生・シニア(65歳以上)500円、小学生以下無料

前回の特別上映会を見逃された方、ぜひ足を運んでみてください。

”GATE”公式ホームページ → http://www.gndfund.org/

"GATE"についてのLulu*Tenの日記は → 9月17日の日記

私のパワースポット その3

10-01,2008

越後一宮と言えば、お弥彦様こと弥彦神社です。

先日、イントロダクトリーを開催できたことの感謝と、
ご参加くださった方々とルル*テンのこれからの発展を祈願して
参拝に行ってまいりました。

お弥彦様へは時間の許すかぎり足を向けています。
安心して心を静かにして、エネルギーチャージできる場所です。

  20080930150654.jpg 
凛と胸を張った狛犬様。ハートチャクラが豊かに開いています。カッコいいです。


  20080930151221.jpg  20080930151458.jpg
 清らかなマイナスイオンたっぷりの空間です。   ボトルさんも気持ち良さそう。

境内で天空を旅した後、
名物おでんのこんにゃくをいただいて人間に戻ります。(笑)

お土産屋さんに売っている 「玉兎」と「カレー豆」 はいつもお土産に♪