
-----,--


***8月のスケジュール***

07-31,2009

お知らせが遅くなり申し訳ありませんでした。
今月も皆様にお会いすることをとても楽しみにしております

      DSCF3030.jpg

   2日~ 3日  サロンお休み
          *東京 代々木にてオーラソーマ☆ワークショップ
           詳細はお問い合わせください。

       4日  サロンOpen
       
       5日  *イオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて*
             (サロンお休み)
            『内側から美しくなる』講座☆詳しくはこちらをクリック☆

        6日  サロンOpen

    7日~ 9日   お休み

   10日~12日  サロンOpen

   13日~15日   お休み

   16日~17日  サロンOpen
        
       18日  瞑想会
            ①10:00~12:00   ②19:00~21:00
            *どちらかお好きな時間をご予約ください。
             参加費¥1,000

       19日  *NHK文化センターにて* (サロンお休み)
            『アロマ&ハンドマッサージ講座』
              ☆詳しくはこちらをクリック☆ 
       20日  『オーラソーマ&風水1dayワークショップ』
              
☆詳しくはこちらをクリック☆

   21日~23日  『オーラソーマPPS(プレゼンテーションスキル)コース』
            *レベル2修了者対象のコースです。
             詳しくはお問い合わせください。

       24日   お休み
        
   25日~28日  サロンOpen

       29日  サロンにて
            『1day オーラソーマ イントロダクトリー』
              ☆詳しくはこちらをクリック☆

   30日~31日  サロンOpen         


  ☆8月の新月☆
   8月20日  19:02 獅子座 です。



  ☆Lulu*Tenのホームページはこちらから☆

エンジェルハンドケアとドラゴンフルーツ

07-29,2009

昨日は久しぶりに自分への癒しの日♪

以前からハンドトリートメントなどを施術しているなっぱちゃんに
今回はエンジェルハンドケアをやってもらいました♪

エンジェルハンド1手の平~指先を一本一本丁寧にトリートメントしてくれます♪

ズイ~ッと肘までマッサージ♪気持ちいい!
エンジェルハンド2


最後に、レムリアンクリスタルを手の平に乗せてケア

その時に、様々な映像と痛みが身体に現れました。
それを全てクリスタルに預けるように呼吸をしていると
フワ~ッと、痛みがなくなっていきました。

不思議~!

またやってもらおう!っと♪  なっぱちゃん、よろしくね~。


そして、先日大きな大きなドラゴンフルーツを頂戴し、
我が家は初めてのドラゴンフルーツにてんやわんや♪
どうやって食べるのかネットで調べて、Let's try!

ドラゴンフルーツ♪ジャジャーン♪

切り割った時のこのマゼンタカラー♪
食してみると甘くてジューシー♪
意外とさっぱり♪

なんて魅惑的なフルーツなんでしょう♪
クセになる~♪ 

おかげさまで今日は朝から元気×100!

本当にご馳走さまでした

新年でございまーす☆

07-27,2009

久しぶりの更新です。

  
KIN 5
赤い倍音の蛇
輝き 力を与える 行動する
生命力 生き残らせる 本能
 

皆さーん! あけおめ☆ことよろ☆

先日、マヤ暦の新年が明けました。

7月25日は 時間を外した日。 26日は元旦です。


皆さんの今年のお正月はいかがですか?
かくし芸はやってませんよー。

私は25日にはコズミックダイアリー講師のヒロノさんから個人セミナー。
屋久島での皆既日食の不思議なお話しも聞いちゃいました。

26日は、サロンで満員御礼オーラソーマ1dayイントロダクトリー♪

おかげさまで猫の手も借りたくなる怒濤の大変充実した毎日です。

地球に、出会いに、一瞬一瞬に感謝することができる。
そんな時間を多くの方達と共にしていきたい。
と、感じる今日です。

 
 ☆イントロダクトリーにお越し下さった皆様へ☆

 たくさんの感動と意欲をありがとうございました。
 皆さんのおかげで記念すべき素晴らしい元旦となりました。
 本当にありがとうございました。



新しいコズミックダイアリーの取り扱いについて多くのお問い合わせをいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、ルル*テンでは取り扱いをしておりません。
大変恐縮ですが、ご希望の方はこちらからまだ間に合うと思います。↓
  
コズミック・ダイアリー2010 2012年への進化に向けてコズミック・ダイアリー2010 2012年への進化に向けて
(2009/07/07)
柳瀬 宏秀

商品詳細を見る



海の日☆ビーチクリーン

07-20,2009

おはようございます。
今日は海の日♪ 

毎年この日の朝は、全国各地の海でビーチクリーンが行われていると思います。
サーファー達もいつも楽しませてもらっている海に大集合してゴミを拾います。
           20090720061004.jpg

ビーチには、遊び終えた花火、空き缶、ペットボトル、雑誌、
栄養ドリンクの空き瓶、テレビなんかもあったりします。
本当に驚きます。

海が綺麗に消してくれるとでも思ってるの?

もし私の恋人がポイ捨てをしたら百万年の恋であっても一瞬で冷めます。

「ちょっとアナタ!地球に向かって何様よ!?」
ってなカンジで迷わずサヨナラです。(笑)

これはほんの一部。20090720062115.jpg
この倍以上あります。

たくさんの人数で一斉に行うビーチクリーンは綺麗になるのが速い!

綺麗なビーチは気持ちいい~☆





速報!『オーラソーマ&風水』新潟の皆様へ

07-19,2009

『オーラソーマ&風水』の講師 今村ひとみさんから、新潟の皆様へメッセージが届きました。
前回の日記に掲載致しましたので、ぜひご覧ください。
   ↓  ↓  ↓
『オーラソーマ&風水 1DAYセミナー新潟開催決定』

ひとみさんも、新潟に強くフォーカスしています。

とてもダイナミックで素晴らしいワークショップになることと思います。

私も楽しみで仕方がありません!!

ご希望の方はお早めのお申し込みをお勧め致します。


オーラ・ソーマ&風水 1DAYセミナー新潟開催決定!!

07-18,2009

この度、『オーラ・ソーマ&風水 』を初めて新潟にご紹介できる運びとなりました。

          DSCF2667.jpg
 
オーラソーマは光の叡智に溢れた意識の成長のためのカラーケアシステムです。
そこに自然の理にかなった東洋の叡智『風水』を組みあわせ、日常にバランスをもたらす実践的な方法をご紹介します。

今回、書籍『オーラソーマ風水』の監修を務めた今村ひとみさんを講師にお招きします。

西洋に伝わった風水知識(ヨーロピアンバグア)も取り入れながら空間作りのアイデアも活用していきます。

マインドをクリアにする整理整頓術から、自分にとっての吉方位と活用、聖なるシンボルとインテリアのバランス、など盛り沢山の内容です。

また、東京三宿にギャラリーを持ち全国~世界と飛び回る彼女の、クリエイティブでユーモアに飛んだ美しい生き方のアイデアも聞き出しちゃいましょう♪
乞うご期待!!

初めての方にも楽しんでオーラソーマを生活に生かしていただくきっかけにして頂けるセミナーです。
ASIACTシェアリングデーに対応しています。


 今村ひとみからのメッセージ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     新潟のみなさま

  こんにちは。
  この夏、新潟で、そしてルルテンにてオーラソーマとプラネット風水を
  ご紹介できますこととても楽しみにしています。
  このコースは現在2日間でカバーしているものですが
  1DAYでも充分に皆さんの日常に役立つ実践的、且つ結果を出す。
  を意図しているワークショップです。
  やればすぐに結果に繋がる風水の智恵は、びっくりするほどシンプルです。
  そこにオーラソーマの色彩のエッセンスが加わるのですから、やらなきゃソン!
  当日お集まりいただいたみなさんの現在、大切なテーマをオーラソーマの4本で
  解読し、解決策としての風水を提案しようという試みです。
  一日でどこまで役に立つことができるか私自身も充分にチューニングして
  新潟に向かいますよ!
  今回、新潟特別リーディングとしまして、あらかじめ皆様と、世帯主様の
  お誕生日をルル*テンの展子さんにお知らせ下さい。
  あらかじめ準備していくことにより皆様のお時間を最大限に使わせていただきます。
  それでは8月20日にお会いできますこと楽しみにしております。

                       今村ひとみ 2009年7月吉日


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  今村ひとみさんの Star Poets Gallery ☆こちらクリック☆



    会場  新潟市中央区 ルル*テン 
        地図はこちらのHPへ→☆クリック☆

    日時  8月20日(木) 10:00~17:30


    参加費 17,000円


    講師  今村ひとみ (ASIACT認定 レベル3ティーチャー)


 <当日持ってきていただくもの> 
   ★部屋の間取り図(方位がわかるもの)★定規 


 <受付&お申込み >
 ①氏名 ②住所 ③電話(携帯) ④メールアドレス ⑤ご自分と世帯主様の生年月日
 をご記入頂き、 メールにて ルル*テンへお申し込みください。

    ルル*テン  lulu_ten95@yahoo.co.jp
 

  受付確認メールを送信させて頂きます。(振込先を明記してお送りします)
  送信から1週間以内にお振込ください。

 *当日は、お時間厳守にてお願い致します
 *当日キャンセルの場合のご返金はいたしかねますのでご了承ください。
  (前日キャンセルは料金の50%頂きます。ご都合ご変更等お早めにご連絡ください。)


また、8月21日~23日は、今村ひとみさんのPPS(プレゼンタースキルコース)も
新潟で開催されます。

詳細はお問い合わせください。

  Lulu*Ten  Tel 025-210-6800
 
   
今村ひとみ監修の書籍 
オーラソーマ風水オーラソーマ風水
(2006/10)
ハンニ ライヘルン‐メルデッジ今村 ひとみ



☆Lulu*Tenのホームページはこちらから☆

こんにちは♪

07-16,2009

ルルです♪ 
     DSCF3077.jpg
     このたび改名し、しかもルル*テン本店店長に昇格♪



得意技・・・『フカフカ♪モコモコ♪』  『お留守番』




     DSCF3080.jpg 
     オーラソーマ創始者のヴィッキー先生と♪





お待ちしています♪ 
     DSCF3085.jpg
      ズズーン!

飛び込みたい!

07-11,2009

この色の中に、ドボン!と。

   DSCF2968.jpg
   B49 ニューメッセンジャー

新月の瞑想会☆満員御礼のお知らせ

07-09,2009

いつもありがとうございます。

★7月22日 10時~の新月の瞑想会はおかげさまで満員となりました。

 ありがとうございました


★7月23日 19時~21時の会は、まだ空きがございます。
 お申し込み承っております。


★7月22日 19時~『願いを叶える新月の会』  at 小針浜ネフさん
 残席わずかです。
 どうぞお早めにお申し込みください。


今月の新月はマヤ暦で最終コーナーの新月です。
新しいスタートに向けて送り出す新月になりそうです。
素敵な時間を過ごしましょう!


☆Lulu*Tenのホームページはこちらから☆

指導者講習。

07-04,2009

お待たせ致しました。着々と準備を進めて参りましたが、晴れていよいよこのLulu*Tenも、
日本アロマコーディーネーター協会(JAA)認定加盟校になりました

本日、そのための指導者講習に行って参りました。

講師はJAA主任講師の楢林先生。
以前、講習会やアロマ・インストラクターの指導などをいただいた先生です。
あらゆる知識を的確にお話しくださるので、授業はとても興味深く飽きません。

今日は、化学記号もノートに久しぶりに書き込んだりして。。。
指導者となれば、しっかりと知識の基盤が必要です。
しかし、化学は大嫌いだった私。
でもでもでも、大好きなアロマのことであれば!指導者講習_convert_20090704224713
どんなことでも興味津々。

ふむふむふむ・・・・♪

大人になってからのお勉強。意外と楽しいものです♪

「質問は?」 と先生がおっしゃったので、

「はーい!」思いっきり手を挙げて、分からなかったことをしっかり聞いてきました。

昔は手を挙げるの大嫌いだったのに、変わるものです。
しかも、真っすぐ真上に。素晴らしい挙げっぷり。

またアロマが好きになりました。

さてと、これから復習せねば!


*資格取得講座について、詳細はお問い合わせください。

ぜひ一緒に学んでいきましょう!
とても楽しみです。


 ☆Lulu*Tenのホームページはこちらから☆





☆7月スケジュール☆

07-01,2009

            wave4.jpg

***7月のスケジュール*** 
         
    1日  *イオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて*
             (サロンお休み)
            『内側から美しくなる』講座
              ☆詳しくはこちらをクリック☆

    2日~ 3日  サロンOpen

    4日~ 5日   お休み

    6日~12日  サロンOpen

       13日   お休み

       14日  サロンOpen
        
 
       15日  *NHK文化センターにて* (サロンお休み)
            『アロマ&ハンドマッサージ講座』
              ☆詳しくはこちらをクリック☆>
 
   16日~19日  サロンOpen

       20日   お休み

       21日  サロンOpen
        
       22日  10:00~12:00  新月の瞑想会

            19:00~21:00  『願いを叶える新月の会』

            
☆瞑想会&新月の会について詳しくはこちらクリック☆


       23日  サロンOpen 18:00まで 
            19:00~ 新月の瞑想会

   24日~25日  サロンOpen

       26日  サロンにて
            『1day オーラソーマ イントロダクトリー』
            ☆詳しくはこちらをクリック☆

   27日~31日  サロンOpen         


  ☆7月の新月☆
   7月22日  11:36 蟹座 です。



  ☆Lulu*Tenのホームページはこちらから☆
