4月のスケジュール

03-31,2010

☆4月のお知らせ☆
 ・この4月からJEUGIAカルチャーセンター(新潟イオン南内)にて、
  『アロマセラピー&ハンドマッサージ』の講座が始まります。
 ・16日より、オーラソーマ レベル1コース新潟いよいよ開催です!
 ・24日(土)25日(日)『ナチュラルライフフェスティバル』にて
  オーラソーマ ミニセッッションを行います。
 ・4月の『クリスタル・スィンギングボールを浴びる会』の開催時間にご注意ください。また今月はスケジュールの都合のため『クリスタル・シンギングボール with Consciousness』をお休みします。誠に申し訳ございません。来月は開催予定です。
  
       
☆Lulu・Ten 4月スケジュール☆

      1日  『アロマセラピーでハンドマッサージ』
           *イオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて*
           詳しくはこちら→JEUGIAカルチャーセンターイオン新潟南

      2日  サロンOpen 

      3日  午前・・・『アロマセラピー体験レッスン』
           詳しくはこちらを☆クリック☆ください。

          午後・・・サロンOpen

      4日  『オーラソーマ1dayイントロダクトリー』
           詳しくはこちらを☆クリック☆ください。
         
   5日~6日  サロンOpen

      7日  午前10時~ 『オーラソーマ~内側から美しくなる~』講座
           *イオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて*
           詳しくはこちら→JEUGIAカルチャーセンターイオン新潟南

          午後7時~ 『アロマセラピーでハンドマッサージ』
           *イオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて*
           詳しくはこちら→JEUGIAカルチャーセンターイオン新潟南

      8日   休み

  9日~11日  サロンOpen   

     12日   休み

 13日~14日  サロンOpen

     15日  今村ひとみ~オーラソーマ&風水~個人セッションデー
          (個人セッションは満席となりました)

 16日~18日  オーラソーマ トレーニングコース レベル1
          (残席わずか)
          サロンはお休みさせていただきます。ご了承ください。
 
     19日   休み

 20日~21日  サロンOpen

 22日~23日  ~天童大人~『クリスタル・シンギングボールを浴びる会』
           ■22日(木)第22回 pm 6:00~7:00

           ■23日(金)第23回 pm 3:00~4:00
                 第24回 pm 6:00~7:00
          詳しくはこちらを☆クリック☆ください。

 24日~25日  『Natural Life Festival』in 新潟テルサ(入場無料)
          *オーラソーマ ミニセッションは事前にご予約可能です。
           Lulu・Tenまでご連絡ください。
           お気軽に遊びにいらしてください。

     26日  ~天童大人~『クリスタル・シンギングボールを浴びる会』
           ■26日(月)第25回 pm 1:00~2:00
           詳しくはこちらを☆クリック☆ください。
         
 27日~30日  サロンOpen
 

  ☆4月の新月☆
   4月14日 pm 9:29 牡羊座 です。



  ☆Lulu・Tenのホームページはこちらから☆

またまた美しい白い鱗。

03-29,2010

ここ数日の雪、驚きましたね。
天童大人さんが新潟にいらっしゃる度に必ず白い雪が舞い降ります。

詩人で朗唱家の天童大人さんが新潟に肉聲を打ち込み始めた昨年末から幾度と降る白い雪。
実はそれは、白い龍の鱗。
龍の鱗が舞う日はもちろん寒いけれど、真っ白に染まる景色は清らかで、とてもいい感じ。

素敵でしょ?

先日26日から今日まで、天童大人さんによるクリスタル・スィンギングボールの会を七回行いました。
天童さんが新潟に到着された時から、ちらりちらりと鱗が舞い、天童さんの到着を知りました。

不思議でしょ?

ノーマルタイヤの方は運転ご注意くださいね。

さて、クリスタル・スィンギングボールの会、今回も大変多くの方にお越しいただきました。
誠にありがとうございました。

今回のスィンギングボールの響き、とても深く繊細に身体の中に入ってきました。
天童大人さん、毎回響かせ方を変えているんです。

ジワワワ~ン~~~と私の全身に音の波動が浸透して、まるで大草原の中で昼寝をしているかのように、体中の緊張が心地良く解放された感覚でした。

う~~~~ん♪最高!
毎月、個人的にこの企画が楽しみ楽しみで(笑)

ぜひ皆さんもご一緒しましょう~!

次回の日程が決定しました!
(スケジュールの都合上、4月は『with Consciousness』はお休みします。申し訳ありません。)

4月は夜の部を設けました。
お仕事帰りにぜひお立ち寄りください!

『天童大人 クリスタル・スィンギングボールを浴びる会』

 日時 4月22日(木)第22回 18:00~19:00

    4月23日(金)第23回 15:00~16:00
           第24回 18:00~19:00

    4月26日(月)第25回 13:00~14:00

 参加費 2500円
 
 *開場は開始時刻の15分前です。時間厳守でお願い致します。
 *当日のキャンセルは参加費の50%をいただきます。ご了承ください。
 *大変恐れ入りますが、当日はサロン駐車場は使用できませんので、
  公共の交通機関もしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。

4月初旬のイベントのお知らせです!

03-28,2010

春の新しいスタートに向けて!Lulu・Tenのイベントのお知らせです。

 ★アロマセラピー体験レッスン★
大自然の香りで、お気に入りのリップクリーム作り!


天然のみつろうを用いますので、抜群の使い心地です♪
お好きな天然精油の香りで、唇に安心のリップを作ってみませんか?

 日時 4月3日(土) am10:30~11:30
 
 会費 材料費込み 2000円
   
 会場 Lulu・Ten
    (当日はサロン駐車場は使用できません。)


 ★オーラソーマ1Dayイントロダクトリー★
幸せに生きる答えはあなた自身の中にあります。
色のエネルギーを感じ、明るく一歩踏み出してみませんか?

オーラソーマが全く初めての方、興味のある方、今後ヒーリングについて学びたい方もぜひご一緒しましょう。
一人でもできるリラックス&リフレッシュのエクササイズなども取り入れながらお伝えします。

 日時  4月4日(日)am10:00~pm5:00

 会場  Lulu・Ten
    (当日はサロン駐車場は使用できません。)

 参加費 \6,000



上記は全てご予約制です。
ご予約・お問い合わせは Lulu・Tenまで
  Tel 025-210-6800
  Mai lulu_ten95@yahoo.co.jp

 

今日から始まりまーす。

03-26,2010

詩人の天童大人さんによるクリスタル・スィンギングボールの会が今日から4日間の日程で、Lulu・Tenのサロンにて行われます。

アフリカから戻られて益々力強い天童大人さんのクリスタル・スィンギングボールの響きをたっぷりと浴びれますよ。
私も毎月この企画がとても楽しみです。(本当に気持ちが良いんです!)

明日の27日(土)は全て満員となりました。

他の日程はまだ間に合います。
ご希望の方はご連絡ください。


詳しくはこちらをクリックしてください。




残席わずか!オーラソーマコース新潟

03-21,2010

オーラソーマのトレーニングコース レベル1がいよいよ来月4月16日から始まります。

こちらのコースの空き席が残りわずかとなってまいりました!

受講希望の方はお申し込みをお急ぎくださいませ。

ご検討中の方もぜひご一報ください。
お待ちしています!

詳しくはこちらを★クリック★ください。

ご予約状況のお知らせ。

03-19,2010

今月の『天童大人 クリスタル・スィンギングボール』の残席のおしらせです。

クリスタル・スィンギングボールの響きを全身で浴びる心地よさをぜひ体験してください。

お時間によっては残席わずかとなっております。
ぜひお早めにご予約くださいませ。


『クリスタル・スィンギングボールを浴びる会』
  3月26日(fri) 第16回 pm 1:30~pm 2:30 (空きございます)
          第17回 pm 3:30~pm4:30 (空きございます)
   
  3月27日(sat)第18回 pm 1:00~ pm 2:00 (残席わずか)
          第19回 pm 3:00~pm4:00(残1名)

  3月28日(sun)第20回 am11:00~ pm12:00(残1名)
       
  3月29日(mon)第21回 am11:00~ pm12:00(空きございます)


『クリスタル・スィンギングボール with Consciousness』
  3月28日(sun)第 6 回 pm2:30~pm4:30(残席わずか)


皆さまにお会いすることをとても楽しみにしています。

  Lulu・Ten 坪川展子

感謝★アロマ・ハンドマッサージ講座

03-18,2010

昨日は新潟NHKカルチャーでのアロマ・ハンドマッサージ講座10月期の最終日でした。

毎月一回の講座ですが、本当に楽しい時間でした。

最終回はペアで行うマッサージの実技を重点的に行いました。   
  SN3G0130_convert_20100318041350.jpg「気もちいい~!」という声があちこちでわき上がっています。

毎回アロマについての質問をたくさんいただきました。
とても熱心にアロマの知識を学んでくださいました。
本当にありがとうございました。

そして終了後、ある受講生の方より、
「アロマを習い始めてから家庭が明るくなった」
と、メッセージをいただきました。

そう!そうなんです!
大げさに表現すると、これぞアロマ・マジック!(笑)

本当に毎日の中でほんの瞬間でも良い香りを感じるだけでも心が明るくなります。

自然の香りの香りの力は絶大です。

受講くださった皆様、本当にありがとうございました。
また、お会いしましょうね!



朗報!
4月よりこの講座の会場と時間が増えます。

*4月より、イオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて、
 ①毎月第1水曜日 午後7時~8時30分

 ②毎月第1木曜日 午前10時30分~12時

詳しくはこちら→JEUGIAカルチャーセンターイオン新潟南

          
*5月より、NHKカルチャー新潟にて、
 毎月第4土曜日 午後1時~2時15分
詳しくはこちら→NHKカルチャー新潟           


ぜひご一緒しましょう!

感謝★新月の瞑想会!

03-16,2010

今日という日、皆さんいかがお過ごしですか?

今日と同じ日は二つとないですよね。

今日は昨日とは違う感情も思いもやってきて、昨日は一昨日と違う出来事がありました。
明日は今日と違うことに遭遇するだろうし、だからこそ明後日は今までにはない発見があると思える。

今日は新月でした。
新月の瞑想会はおかげさまで午前の部は満員御礼、夜の部もほぼ満員でした。
皆様ありがとうございました。


今日、三ヶ月程ぶりにサロンにお越しくださった方が、「サロンの中のエネルギーがとても変わった、高くなった。」と、おっしゃいました。

とても嬉しかったです。

Lulu・Tenの場が日々進化していることを感じてくださるのは大変嬉しいことです。

一つ一つのセッションや、皆さんと一緒にレッスンに集中することや、笑ったり、話したり、皆さんがお越し下さることでいつもLulu・Tenのサロンは温まり、進化しているのだと思います。

ゴロゴロとしてくださることも(笑)とても嬉しいです。

皆様に心から感謝申し上げます。


瞑想会も更に意識的に行っていきます。
ご期待ください。

それでは、今日はこの辺で。。。

   Lulu・Ten 坪川展子


白い鱗

03-09,2010

今日の新潟には大きな牡丹雪が降りました。
驚きました。

この冬、降り続ける雪は白い龍の鱗だと、詩人の天童大人さんがおっしゃいました。

その天童大人さんがアフリカでの国際詩祭を終えて帰国された今日、また沢山の鱗が天から舞い降りてきました。
どうやら天童さんは龍と一体のようです。アフリカへ行ってらっしゃる間は、天気がよかったのに(笑)

龍の鱗のお話をご存知の方々から「天童さんが日本へ到着されたわね」とメールをいただきました。

天童大人さん、不思議な方です。

今月の『天童大人 クリスタル・スィンギングボール』では、アフリカ帰りの天童さんから特別な話が聞けそうです。お楽しみに。

詳しくはこちらをクリックしてください。

*28日(日)の11時~の会は、残席1名です。
 他のお時間はまだ空席がございますが、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
 

オーラソーマ トレーニングコース レベル1 in 新潟

03-07,2010

オーラソーマの資格取得コース、新潟開催のお知らせです。
DSCF3229_2.jpg


いよいよこの春、オーラソーマのトレーニングコース レベル1を開催することとなりました。
オーラソーマのトレーニングコースは、より深くオーラソーマを知り、学べるコースです。(資格取得にも対応しています)
講師はオーラソーマ&風水でも知られている今村ひとみさんです。
日本の最前線で活躍し、全国に多くのファンを持つ今村ひとみさんのコースは、バランスの取れた鋭い感性と創造性にあふれ、その根底には深い慈愛があります。

昨年末にB107が誕生し、このタイミングでのオーラソーマの基礎コースです。
ぜひ、ご一緒しましょう!

コース修了後には、イギリスASIACTより世界共通の修了証書が届きます。


 日時  2010年4月16日(金)~18日(日) &  5月14日(金)~16日(日)  
     計6日間  10:00~18:00

 場所  新潟市中央区営所通2 Lulu・Ten

 受講費  144,000円(テキスト、修了書、登録費含む)
    
  再受講の方 同ティーチャー 47,000円
        別ティーチャー 77,000円


~今村ひとみ プロフィール~
 オーラソーマ・カラーケアコンサルタント、ティーチャー
インテリア風水コンサルタント
スターポエッツギャラリー代表

10代のころより宇宙の不思議に興味を持つ。
1991年に心身の危機を体験したことがきっかけで、トランスパーソナル心理学や神智学、ニューエイジが背景のセラピーに傾倒する。
クリスタルワークやシャーマニズム等のヒーリングアーツの探求を開始。
1994年にオーラソーマに出会い、以来オーラソーマに魅了され続け、オーラソーマを基盤に自らの成長を試している。
2000年からティーチャーの活動を開始、各地にてプロフェッショナルな人材を育成。
1998年より風水学を学ぶ。
オーラソーマと風水をあわせたプラネットフェンシュイを考案。企業や個人宅に風水コンサルティングを提供している。
2002年に世田谷区三宿にオーラソーマスタジオ&アートギャラリーStar Poets Galleryを開設。
オーラソーマ・カラーケアシステムを個人の霊的成長と創造性を回復させるユニークな教材として促進し、パーソナリティーの育成や新時代のアート、教育、環境への架け橋となるよう努めている。スターポエッツギャラリーは既存のギャラリーに替わるオルタナティブスペースとして実験的な磁場を提供し、アーティストの紹介、育成にも取り組んでいる。

 Star Poets Gallery URL http://www.star-poets.com/



お申し込み・お問い合わせ
  新潟市中央区  Lulu・Ten

  Tel  025-210-6800
  Mail lulu_ten95@yahoo.co.jp 

ご連絡いただきましたら、お申し込み詳細を送付致します。
定員に限りがございます。
お申し込みはお早めをお勧めします。


感謝!オーラソーマ1Day♪

03-01,2010

昨日、久しぶりの1dayイントロダクトリーを行いました。

参加者の方同士のシンクロあり、ギフトあり、祝福の時を分かち合った温かい一日でした。

一人一人が繋がり、そして、それぞれの道を歩いて行きます。

オーラ・ソーマという光のツールが、意識的な素晴らしい場面に出会わせてくれます。
最高のフィーリングです。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。


次回の1dayは3月12日です。  詳しくはこちら★クリック★



3月のスケジュール

03-01,2010

★3月のお知らせ★
アロマセラピー&ハンドマッサージを学ぶ講座が4月よりイオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて始まります。その体験講座が今月4日と10日にあります。ご興味のある方はぜひお越し下さいませ!

       
Lulu・Ten 3月スケジュール

   1日~2日  サロンOpen 

      3日  『オーラソーマ~内側から美しくなる~』講座
           *イオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて*
           詳しくはこちら→JEUGIAカルチャーセンターイオン新潟南
      
      4日   『アロマセラピーでハンドマッサージ』★体験講座★
           *イオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて*
           詳しくはこちら→JEUGIAカルチャーセンターイオン新潟南
          
   5日~7日  サロンOpen

      8日   休み

      9日  サロンOpen

     10日   pm7:00~『アロマセラピーでハンドマッサージ』★体験講座★
           *イオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて*
           詳しくはこちら→JEUGIAカルチャーセンターイオン新潟南

     11日  サロンOpen

     12日  『オーラ・ソーマ1dayイントロダクトリー』
           詳しくはこちら★クリック★

 13日~14日  サロンOpen

     15日   休み 

     16日  新月の瞑想会(サロンにて) 参加費\1000
           ①10:00~12:00  ②19:00~20:00

     17日  pm1:00~ *NHKカルチャーにて* 
          『アロマ&ハンドマッサージ講座』
          詳しくはこちら→NHKカルチャー新潟           

 18日~25日  サロンOpen  
 
 26日~29日  ~天童大人~『クリスタル・シンギングボールを浴びる会』
          ■26日(金)第16回 pm 1:30~pm 2:30 、第17回 pm3:30~pm4:30
          ■27日(土)第18回 pm 1:00~pm 2:00 、第19回 pm3:00~pm4:00
          ■28日(日)第20回 am11:00~pm12:00
          ■29日(月)第21回 am11:00~pm12:00
          
          ~天童大人~クリスタル・シンギングボール with Consciousness
          ■28日(日)第 6 回 pm2:30~pm4:30

          詳しくはこちら★クリック★
          
 30日~31日  サロンOpen 




  ☆3月の新月☆
   3月16日 am 6:02 うお座 です。



  ☆Lulu・Tenのホームページはこちらから☆