感謝!!! そして、ついにダウン☆

04-30,2010

先週末のイベント『ナチュラルライフ・フェスティバル』にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

久しぶりにお会いする方、お子様やご主人、お友達をお連れくださる方、二日間ともお顔を見せてくださる方もいらして、全てが本当に嬉しかったです。
おかげさまでオーラソーマのセッションも二日間とも満員御礼となりました。
心より感謝申し上げます。

今回特別に詩人の天童大人さんとクリエーターのKAOちゃんがお手伝いに駆けつけてくれました。
自然体でマイペースな気取りの無さと思いやり溢れる二人に支えられて、Lulu・Tenのブース内は本当に居心地よく、楽しかったです。天童さん&KAOちゃん、本当にありがとうございました!

いや~、本当にオーラソーマのセッションはやりがいがある!!
短くても一つ一つのセッションに全力で燃えてしまう!!

ところが、張り切りすぎたのか、あのあと久しぶりの発熱でダウンしてしまいました。

ご予約を変更させていただいた皆様、誠に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。


おかげさまで昨日から熱は下がりましたが、声が出ない!

おーい、どうした!私の喉!
赤くて痛い。。。ジンジンジン。

とりあえず、海のお塩でうがい。海のお塩でポカポカ足浴♪
キンカンのシロップ漬けと海の飴!
そして、大根おろしと梅干し&番茶で体を楽にする食事。これが美味しい!←身体の声☆

そして、極めつけはブルーのポマンダー!!!
ブルーはチャクラでいうとちょうど喉のセンターにあたります。

ポマンダーのバイブレーションは強力ですね。
いつも通りに身体の電磁場に施しただけでも、ジンジン響いてきたけれど(特に喉から胸にかけて)、とっさにピューッと手のひらに一円玉大に絞り出して喉~首~胸~背中に塗りました。

スッカ~~~!ジ~~~ン!!!
というのが、身体の感想。

努力の甲斐あって、なんとか声が出るようになりました。

本当にご心配おかけしました。
多くの励ましのメールとお電話ありがとうございました。

まだ声はボヘミアンだけどね。(古っ!)
でも、このハスキーボイスもなかなか好評だし気に入っていたりして。

皆様、お身体は大切に。
気温が不安定ですのでご自愛くださいね。

5月のスケジュール、一両日中にアップします!

オーラソーマ レベル1前半終了!

04-22,2010

先週末に始まりましたオーラソーマ・トレーニングコース レベル1☆ 前半を終えました。

いや~、今村ひとみさん、やっぱり凄いです。
話される的確な一言一言が深い愛と共に内側に響いてきます。
ひとみさん、毎年お会いするたびに惚れ込んでしまいます。さすがです。

私も含めて参加者全員とってもいい感じです。

すっごく楽しい!!!
私はコースが本当に大好きです!!
いつもそうなのですがコース中は、グループワークを通して大きなヒーリングが起きるので、気持ちいい!

内側の太陽が出てきたね!みんな。

それに、い感じでキープしてますよー。

今日から天童大人さんのクリスタル・スィンギングボールが始まりまーす。

ちょうどいいタイミング!
脳の緊張をほぐして休ませるには、このスィンギングボールの響きが抜群に気持ちいいんです。
コースの後だから、要らないものは手放して、さらにいい感じで自分に着地できるね。

まだ空いている席がございます。
心地良い倍音シャワーのひととき、ご一緒しませんか?
おしゃべりな脳をゆったりと休ませて、とっても気持ちがいいですよー♪
詳しくはこちらの日記へ☆クリック☆

今村ひとみ個人セッション

04-15,2010

本日は、4月のオーラソーマ特別企画
「今村ひとみ~オーラソーマ&風水~個人セッションデー」☆

今朝からLulu・Tenのサロンで行われておりますが、今も隣の部屋から笑い声やテンポの良い今村トークがこぼれてきて大変盛り上がっている様子。

お帰りの時の皆さんのお顔は、春の太陽のように暖かで晴れやか~!
いいね!いいね!

オーラソーマと風水を組み合わせたセッションは、具体的に自分が今すぐにできることが分かるし、やれば必ず生活が気持ちよくなるし、効果も分かりやすいと思う。

今回のご予約はあっという間に満員となり、お申し込みをいただいた多くの方々のご要望にお応えできず、誠に申し訳ありませんでした。

 ☆今村ひとみ監修の本
オーラソーマ風水オーラソーマ風水
(2006/10)
ハンニ ライヘルン‐メルデッジ今村 ひとみ

商品詳細を見る


 ☆今村ひとみ主宰の『Star Poets Gallery』ホームページ



明日からオーラソーマのレベル1コース in 新潟が始まります!

そして!7月に、追加コース開催決定しました!

『オーラソーマ レベル1 with 今村ひとみ in 新潟』

 日程  計6日間

詳細、お問い合わせ、お申し込みについては、Lulu・Tenまで

  電話 025-210-6800
メール lulu_ten95@yahoo.co.jp


4/24(土)~25(日)NLFのお知らせ☆

04-11,2010

毎春恒例の『Natural Life Festival(ナチュラル・ライフ・フェスティバル)』が、今年も4月24日(土)~25(日)、新潟テルサにて開催されます。

体にも心にも地球にも優しい!とっても楽しいフェスティバルです♪

自然食のお店も多数出店していますので、体に優しいお弁当・菓子・食材も購入できます。
今年は『ブルー・ゴールド~狙われた水の真実~』特別上映会もあります。
ワークショップも充実しているので、一日中楽しめますよ。

もちろん、Lulu・Tenも出店しています。
オーラ・ソーマのミニセッション(15分2,000円)を行います。お気軽にオーラソーマを体験してください。
純粋に海水のみを原料に塩田で丁寧に作られた美味しいお塩も販売します。

Lulu・Tenは強力なメンバーでお待ちしていますから、ぜひお立ち寄りくださいね。
サプライズが起こりそうですよ。

*オーラソーマ・ミニセッションは事前にご予約可能です。
 Lulu・Ten 電話025-210-6800まで。
(24日土曜日午前は満員となりました。他のお時間はお気軽にお問い合わせください)


『ナチュラル・ライフ・フェスティバル』について詳しくは、
『Natural Life Festival』ホームページ http://yaplog.jp/lohaslife/ 

とっても元気になる2日間です♪

会場ではぜひお気軽にお声がけくださいね。
セッション中を除いては、オーラソーマについてのご質問などもウエルカムです。

皆さんにお会いすることを楽しみにお待ちしています!