スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟の女性たちへ

10-30,2010

        DSCF3362.jpg

~オーラソーマのグループセッション in 新潟~お知らせ~
   
『女性たちの今~新たな可能性と自己信頼という精神性への鍵とは何か』

ファシリテーター;今村ひとみ
         オーラソーマティーチャー、
         スターポエッツギャラリー(株)代表取締役
         URL: http://www.star-poets.com/
            
とき   2010年11月15日(月) 10時~17時30分
会場   Lulu・Ten
参加費  15,000円

このグループセッションは、オーラソーマのトレーニングコースの中で学ぶスピリチュアルなエッセンスをより多くの皆様と共有し、分かち合い、高めあいたいという気持ちとともに始まります。

当日、参加してくださったみなさまの選んだカラーが鍵になって
どんな扉が開かれていくのか、あるいは開かれようとしているのか。
グループでの分かち合いはよりパワフルで親密な変容の機会を設けます。

あなたが参加してくださること。それがまずは一歩のこの世界への奉仕になります。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今の自分を見つめてみたい。
どんな可能性があるのか知りたい。
未知なる自分を発見したい。
パートナーシップ、子育て、仕事、人間関係をより円滑に築いていきたい。
自分のための時間や経済的な自由がほしい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
どんなきっかけでもOKです。あなたの可能性の扉を開きにいらしてください。

そして違う価値観や考え方であっても、様々な環境の中で私たち女性たちが今、意識する必要があること。セッションの最後にはグループのエネルギーが顕われ、クリアに見えてくるものがあるかもしれません。
共に分かち合う~自分ことを語り、シェアしてみる。素晴らしいチャレンジです。
女性はもっともっと本当に言いたいこと、表現したいことを
大らかにに豊かにまた神秘的に表現できる存在です。
あなたの女性性に敬意を払い、お互いに思いやりの中で本質を磨いていきませんか。

(※このセミナーはプラクティショナー更新コースに対応しております)

オーラソーマについて全く初めての方でも大丈夫です。
多くの方々のご参加を心よりお待ちしています。


お申し込み・お問い合わせ Lulu・Tenまで
 電話 025-210-6800
 Mail lulu_ten95@yahoo.co.jp


スポンサーサイト

いよいよ明日から~☆残席のお知らせ☆

10-21,2010

いよいよ明日より天童大人 クリスタル・スィンギングボールの会が3日間行われます。

今月は『クリスタル・スィングボール with consciousness(コンシャスネス)』も行います。
こちらは、クリスタル・スィングボールの倍音のバイブレーションが頭の中の思考のパターンから自らを切り離してくれるのですが、その深いリラックスの中で主体的に意識的になることで自身に新しい気づきをもたらします。
もちろん眠ってしまってもOKです。

頭がスッキリしない方、同じ考えに囚われて前に進めない方にもおすすめです。

私自身とても大好きなワークです。
脳が活性したようにすっきりしますし、本当の自分の中からのメッセージに繋がることができるからです。
終わった後は表情も良くなったと言われます。
このたび久しぶりに開催できますこととても嬉しく思っており、多くの方々にもぜひご参加いただきたいと思います。


ただいまの残席状況のお知らせです。
お申し込み予定の方はお早めにご連絡くださいませ。


『天童大人 クリスタル・スィングボールを浴びる会』
 
   ・日時 第35回  22日(金)15:00~16:00
       第36回  23日(土)14:00~15:00(←残席わずか)
       第37回  23日(土)16:30~17:30(←残席1名出ました!)

   ・参加費 予約2,500円  当日2,800円



『天童大人 クリスタル・スィングボール with consciousness』
  
   ・日時  第7回 24日(日)14:00~16:00

   ・参加費 予約4,800円  当日5,000円


*上記イベントの会場は全てLulu・Tenです。
 (当日は公共の交通機関もしくは近隣の有料駐車場をご利用ください)
*開場はいずれも15分前です。    
             
お問い合わせ・お申し込みは Lulu・Tenまで。
   電話 025-210-6800
   Mail lulu_ten95@yahoo.co.jp

お待ちしています!

わたし時手帖2011☆入荷のお知らせ

10-16,2010

『わたし時手帖2011』が届きました。

今回で3年目となるわたし時手帖、毎年リピーターの方が増えてます。

今年の表紙のカラーはブラッドオレンジのようなレッド。
さりげなくゴールド調のマークが入っていてとっても可愛いです。

中身はまたまたパワーアップしてますよ。
巻頭カラーで、元気に生きる女子達を助けてくれる情報が益々充実しています。
自分でできる美容法などはとても面白いですよ。
手帖部分も目に優しく、見やすくなってました。

SN3G0193.jpg

わたし時手帖で『時』を味方につけて自分らしく輝いて行きませう☆☆☆

ご予約も承っております。
お早めに!

佐渡に行ってきました。

10-12,2010

ハァ~♪佐渡へ~♪(ハ アリャサ♪)佐渡へ~と♪ 

はい、行って参りました。

移動はジェットフォイル。
ここぞとばかりにゆっくり読書をと本を開いたものの、、、間もなく、
アナウンスの声にふと窓を見ると藍色の山が!

デカイっ!!!

あっという間に佐渡島~♪ヨイサッサ♪

いつもは、沈む夕日と共に遠くに眺めていた佐渡。
その島はとても威厳あるオーラを放っていました。
神?精霊?何か未知の存在が島を包み込んでいるようです。

島に降り、お迎えの車に乗って数分。
自然に呼吸が深くなり、居るだけで癒される、そんなエネルギーを感じました。

今回お世話になったのは、民宿『一福』さん。 http://www2.ocn.ne.jp/~ippuku/
マクロビ食も食べることができます。

こちらでオーラソーマの個人セッションをさせていただきました。

一福を切り盛りしている徳美さんは身体に美味しい食べ方を探求していらっしゃいます。
とても魅力的なお話をたくさん聞くことができ、美味しいマクロビランチもいただきました。

もともと、島民の皆さんは佐渡米を主食に、新鮮な魚介類、地元で育った野菜を食べるという食生活をされている方が多いようです。
まさに理想的な『身土不二』です。
豊かですよね。とても。
だからでしょうか、皆さん肌が綺麗!目の輝きも澄んでいました。

 SN3G0190.jpg近所のおそば屋さんにて。
 ↑
こちら『しただみ』と言います。同じ新潟県に住んでいながら始めて聞いた名前。
身はとっても小さいのですが、磯の香りがぎゅーっと詰まっていて味が濃厚!
鼻から抜ける香りがたまりません!これは!新鮮でなくては!


夜が明け、
佐渡の朝は、漁船の音で目覚めました。
ポポポポポポ・・・(とても素朴な音色)

朝イチの深呼吸が美味しい!っのなんのって!

ぜひ佐渡へ足を運んでみてください。
今、ジェットフォイルの運賃がお安くなってます♪

10月のスケジュール

10-04,2010

掲載が遅くなり申し訳ありませんでした。

☆☆☆10月 スケジュール☆☆☆

ー今月のイベントー 

 ☆『新月の瞑想会』
   ・日時 ① 7日 18:30~20:15 
       ② 8日 10:00~11:45
       (ご希望の日をご予約ください)
   ・参加費 2,000円


 ☆『天童大人 クリスタル・スィングボールを浴びる会』
 
   ・日時 第35回  22日(金)15:00~16:00
       第36回  23日(土)14:00~15:00
       第37回  23日(土)16:30~17:30

   ・参加費 予約2,500円  当日2,800円


 ☆『天童大人 クリスタル・スィングボール with consciousness』
   クリスタル・スィングボールの音に包まれながら、自分を見つめる気づきのワークです。
   Lulu・Tenおすすめ!

   ・日時  第7回 24日(日)14:00~16:00

   ・参加費 予約4,800円  当日5,000円


*上記イベントの会場は全てLulu・Tenです。
 (当日は公共の交通機関もしくは近隣の有料駐車場をご利用ください)
*開場はいずれも15分前です。    
             
お問い合わせ・お申し込みは Lulu・Tenまで。
   電話 025-210-6800
   Mail lulu_ten95@yahoo.co.jp


ーその他 カルチャースクールでの講座などー

  ☆6日(水)&7日(水)
       『アロマセラピーでハンドマッサージ』
        *イオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて*
        詳しくはこちら→JEUGIAカルチャーセンターイオン新潟南

 ☆6日(水)『オーラソーマ~無意識の心のパターンを手放す』講座
           *イオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて*
           詳しくはこちら→JEUGIAカルチャーセンターイオン新潟南  



ー Lulu・Ten 個人セッション ー
上記以外の日程では、随時セッションをお受けしております。
(オーラソーマ、リフレクソロジー、アロマセラピー体験レッスンなど)
また、商品のみご覧になりたい方もお気軽にお問い合わせください。


  ☆10月の新月☆
   10月8日 am3:45 てんびん座 です。



  ☆Lulu・Tenのホームページはこちらから☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。