お詫び

01-31,2011

只今、Lulu・Tenのインターネット環境の故障で様々なご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ございません。

大変恐れ入りますが、お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。
施術中は留守番電話にての対応となりますが、メッセージを残していただけましたら確認次第折り返し致します。
ご不便をおかけ致しますが何卒ご了承ください。


クリスタルスィングボウル残席わずか!

01-21,2011

いよいよ明日22日~24日、2011年最初の天童大人 クリスタルスィングボウルを浴びる会を開催いたします。

この会も40回を越えました。
誠にありがとうございます。

詩人で朗唱家の天童大人の奏でるクリスタル・スィンギングボウルの音は、参加者や空間に合わせて創り出すライブの響きです。その倍音の波動が心地良く身体の奥深くへ伝わり体内で共鳴することによって、肉体的刺激ではほぐせない深く緊張した部分をリラックスさせます。

<天童大人ブログはこちら→http://universalvoice.air-nifty.com

今年から、もっとたっぷりとクリスタルスィングボウルの音を浴びていただけるよう、時間を延長致しました。
この一年、皆さんが元気に過ごしていただけたらと願っています。


1月のクリスタルスィングボウルの会、残席わずかでございますが、まだ間に合います。
初めての方もぜひ一度、水晶のボウルの奏でる響きをご体感ください。


天童大人 クリスタル・スィンギングボウルを浴びる会

・1月22日(土)第41回 pm4:00~pm5:15(残席わずか)
・1月23日(日) 第42回 pm1:30~pm2:45(空き3席)
        第43回 pm4:00~pm5:15(残席わずか)
・1月24日(月) 第44回 pm1:30~pm2:45(満員御礼!)

参加費 前日までのご予約\3,000 当日¥3,300


・会場はいずれも新潟市中央区 Lulu・Tenです。アクセスについてはお気軽にお問い合わせください。
・誠に恐れ入りますが、当日は公共の交通機関もしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。
・当日キャンセルの場合は50%のキャンセル料をいただきます。ご了承ください。


ご予約・お問い合わせ   Lulu・Ten
Tel&Fax 025-210-6800
Mail lulu_ten95@yahoo.co.jp
Blog http://luluten.blog117.fc2.com/
新潟市中央区営所通 新潟税務署そば

大天使ジェレミエル☆到着!

01-19,2011

オーラソーマの新しいボトル、
B108 大天使ジェレミエルがLulu・Tenに届きましたー!

20110119222824.jpg

ミッドトーン・ターコイズ/ミッドトーン・オリーヴ

手に取り、感じたのは、
夜明け前のほんの短い間の静寂と、調和し希望に満ちた光。

なんとも落ち着く、それでいてワクワクとさせるボトル!


さて、何をもたらしてくれるのか?
早速、身体に塗って体感したいと思います!

ワクワク♪


ぜひ皆さん、新しく誕生したばかりのB108に会いにいらしてくださいませ~!


ワタシ達の「わたし時」

01-19,2011

いつもありがとうございます。

わたし時手帖2011 幸せな時間をつくって、なりたい自分になれる!
 in 新潟 ワークショップ&個人セッション☆
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

当日は、「わたし時手帖」著者の竹中章恵さんと眞田友恵さんから
全員が目から鱗!の魔女っ子なミラクル秘技を惜しみなくご伝授いただきましたっ。
イエイ♪

短い時の間に、参加者全員お一人お一人の
柔らかさ、温かさ、色っぽさ、明るさ、強さ、かわいらしさ、etc...
隠された魅力がみるみると引き出されました。

みんな、どんだけ内に魅力を隠してんねんっ!!!


思ったのは、
普段からもっと女の子同士でも褒め合っていきたいな~。ってね。
お世辞じゃなく、感じるままに。

(このブログを読んだ男性は今まで以上に女性を褒めてねっ♪うふ♪)

そして、もっともっと勇気を持って自分を出して行こう!
『自分』が分からない時はルル・テンがお手伝いしますから!


女性がキラキラ輝いていく姿を見るのは楽しいもの♪
だから、この土日はホント楽しかった~!
Lulu・Tenはまるで、ひな祭りのようにとってもホットでした♪
女性って本来、温かいエネルギーなのですよ~♪


<おまけ>
個人的に今回もらったギフト。

ワークショップで、クリスタルを使って今までの自分の歩いて来た道を客観的に見つめることができました。

不思議!

5年前のワタシは10年前のワタシが夢見たワタシ、
そして、今のワタシは5年前のワタシが望んだワタシ、
それをはっきりと感じました。


なりたい自分は、自分で作っているんです。


それにね、
『感じる』ことで、過去の自分を認めてあげることができたから、また一つ前に進むことが出来そうです。


今のワタシが蒔く種が、未来のワタシを創る。

さてさて、どんな種を撒こうかな~っと!


最後まで読んでくださってありがとうです。



わたし時個人セッション満員御礼!

01-13,2011

いつもありがとうございます。

今日の新潟の空は太陽が顔を出し、雪景色に陽光が反射して
キラキラ☆眩しい~☆

曇りがちな冬の新潟、少ししぼみがちだったハートも明るくなった感じしませんでしたか?

ここ数日のワタクシ実は、体調が思わしくなかったのですが、
太陽光線を浴びてシャキーン!  (←スプラウト栽培より分かり易い)
元気が湧いてきたのでありました。

太陽に感謝!

・・・・。
長い前置きにお付き合いくださって、ありがとうございました。


さて、今日の本題。

本日のお知らせは、1月16日の 
『わたし時手帖 竹中章恵&眞田友恵の個人セッションday』満員御礼!
のお知らせです。

お申し込みくださった皆さま、誠にありがとうございます。

引き続き、キャンセル待ちでの受付を承っておりますので、
ご希望の方はLulu・Tenへお問い合わせください。

   ・日時 1月16日(日)ご希望の時間帯をお知らせください。
   ・会場 Lulu・Ten(専用駐車場ご利用いただけます。)
   ・料金 30min. 4,000円
       90min. 12,000円


お問い合わせは Lulu・Tenまで
 Tel 025-210-6800  Mail lulu_ten95@yahoo.co.jp

追加のお知らせ☆

01-12,2011

新潟は真っ白な雪景色ですが、寒いと言っていられない毎日をお過ごしの方も多いのではないでしょうか。
どんなに外気も心もお財布も(笑)寒くたって、口角アップ!
笑う門には福来る!
朗らか~♪を心がけたいです。

15日の「わたし時ワークショップ」に追加のご案内です。
なんと当日、ジュエリー作家の稲吉正一さんの作品もご覧いただけることになりました!

稲吉さんの作品は、天然石の輝き、形、呼吸と鼓動を大切に愛おしむように包み込むデザインです。

以前、ある美しい女性が身につけていて一目惚れをしました。
その作家さんの作品を今回、ご紹介できるのはとても嬉しいです。

スターポエッツコレクトのTOMOEさんのブログに稲吉さんの作品や美しい天然石のお写真が掲載されてますのでご覧ください。
TOMOEさんブログ☆クリック☆

ワークショップにご参加になれなくてもご興味のある方はぜひご連絡ください。
ご覧いただけるよう、ご相談に応じますのでお気軽にお申し付けください。








わたし時手帖 ワークショップ!お知らせ

01-11,2011

いつもありがとうございます!
皆さん、お元気ですか?

さて、いよいよ今週15日にあの『わたし時手帖』著者の竹中章恵さんと眞田友恵さんがLulu・Tenへお越しくださいまーす☆
わーい。わーい。

時間マイスターの二人と一緒に自分のトキにRide On!
毎日の過ごし方が変わる。さらに、自分がもっと好きになる!
お得感たっぷりのワークショップです。

当日はTOMOEチョイスのスターポエッツの天然クリスタルもあります!
(ご参加の皆さまは10%offにてご購入いただけます。)

残席が少なくなって参りました、お早めに!



シリーズ通算2万部突破記念
わたし時手帖2011ワークショップ in 新潟
 
 「わたしのトキをリアルに生きてますか~?」2本立て。
  石と星と月と色で、今この瞬間をつかもう。

わたし時手帖の実際の活用方法や、その流れにのる奥義をご紹介します!
当日の星の配置から浮かび上がるテーマをシェアし、今なにが起きているかを確認しながら、それぞれのわたし時と今の瞬間のプロセスをよみとり、わたし達のリアリティをあなたの思う方向へ、舵をとっていこうではありませんか!
2011年はセルフメンテナンスの時代が本格的到来です。そのプロセスにおいてサポートし合える仲間と出会う事は何よりもの喜びです。
みなさまとの出会いを楽しみにしています。
       ーわたし時手帖著者 竹中章恵 眞田友恵ー


 
★わたしのみちと石 今―わたし時の生き方。
新月のお願いのコツ教えます!  By TOMOE
 
このワークは、みなさんにご好評な「新月のお願い」が叶うようになるための奥義をご紹介します。
あなたのリアリティを客観的にポジティブに検証していきましょう。
天然石とオーラソーマのイクイリブリアムボトルにあなたの気持ちを映し出し、あなたの歴史を検証します。わたしたちは過去のことは以外に無意識に流してしまっている事が多いと思いませんか?
以外や以外、わたしの人生の歴史をみるだけで、時のながれをしっかりとつかむコツあるのです。ジャッジメントを手放し、客観的に受け止める。ハートに瞑想の空間をつくってあげて、そのことを受け止める時間を一緒に体験しましょう。
 
わたしの通ってきた道
わたしの歩んでゆく道
 
そして
今ここにいるわたし。
 
天然石やイクイリブリアムをつかって見直しましょう。今までわたしがなにをしてきたか?これから何をするのか?このタイムラインを繋げることが「新月のお願い」を現実化する大きなコツ。
ここで人生を検証しタイムラインを意識的につなげるだけで、あなたの夢をひとつ一つ具現化する意識がうまれるのです!
愛情面でも仕事のことでも、このタイムラインを意識化することによって人生がダイナミックに変容するのではないでしょうか?リアルですよ~!


★わたし時手帖で、わたしの魅力を再確認
                By AKIE

●わたし時MYプロフィールづくり●
 好きなことをコトコト煮込む時間をつくろう、持ちましょう。
コトコトタイムで美味しくなろう。
「あなたの好きなコトは何?」
「ちゃんとやっている?」
「時間がないぞとか言っていませんか?」
手帖を使ってコトコトタイム→あなたの魅力としてどう料理していくかアドバイス!
マネージャー経験から、あなたのマネージャーになった目線で、好きなことをする時のプロフィール作りをお手伝い。
↑ コレって結構…お得だと思わない?

そしてそして、、、

●髭のわたしになってない?
髭=ひげ=卑下
卑下したり謙遜したり…無価値観を脱却!
ちょび髭でおどけてみたり…社長髭でイライラしたり…
あなたの顔をちゃんと癒して…本来の魅力をUP!!
あなたのチャームポイントを褒め殺し!
最近、褒めスナイパーと影でささやかれている竹中章恵がチャームUP褒めて伸ばす
月の満ち欠けの話や一日の過ごし方を交えながら
メイクアドバイスをします★お気に入りの手鏡があればお持ちください♪
アーティスト写真を撮るという目線で、アドバイスします。


 日時 2011年 1月15日(土) 13:30 ~18:00
              (開場13:00)

 会場 新潟市中央区Lulu・Ten

 参加費 8,900円

☆当日はサロン専用駐車場が使用できないため、公共の交通機関もしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。


お申し込み&お問い合わせは Lulu・Tenまで
 Tel 025-210-6800  Mail lulu_ten95@yahoo.co.jp


  
 2011年のわたし時手帖はこちらからご購入になれます。↓
わたし時手帖2011 幸せな時間をつくって、なりたい自分になれる!わたし時手帖2011 幸せな時間をつくって、なりたい自分になれる!
(2010/09/16)
眞田 友恵、竹中 章恵 他

商品詳細を見る

2011年1月のスケジュール

01-06,2011

新しい年、始まりましたね!
皆さんいかがお過ごしですか?

今年のLulu・Tenは4日の新月の瞑想会でスタート致しました!
ご参加くださった皆さまありがとうございました。

今年はピョンピョーン♪と、コズミック・ラビットのごとく楽しくいきましょ~♪


☆☆☆1月 スケジュール☆☆☆

♪♪♪今月のイベント♪♪♪ 

 ☆『わたし時手帖2011ワークショップ』
   題して、「わたしのトキをリアルに生きてますか~?」二本立て!
        ~石と星と月と色で、今この瞬間をつかもう。~
 
   詳しい内容はこちらを☆クリック☆
   
   ・日時 1月15日(土)13:30~18:00(開場 13:00)
   ・会場 新潟市中央区 Lulu・Ten
      (当日は、公共の交通機関もしくは近隣駐車場をご利用ください。)
   ・参加費 8,900円


 ☆わたし時手帖 竹中章恵&眞田友恵の個人セッションday☆
   今のあなたの最高の魅力、知ってる?
   わたし時手帖著者の二人が、あなたの魅力を最大限に引き出します。

   ・日時 1月16日(日)13:00~
       *ご希望の時間帯をご相談ください。
        ご相談と調整のうえ、確定させていただきます。
   ・会場 Lulu・Ten(専用駐車場ご利用いただけます。)
   ・料金 30min. 4,000円
       90min. 12,000円

 ☆天童大人 クリスタル・スィンギングボールを浴びる会
  水晶の浄化の響きをたっぷりと浴びていただく会です。
  奏者天童大人とクリスタルのボウルの奏でる生の倍音が深い体験へ誘います。
 
   ・日時  ①1月22日(土) pm 4:00~pm 5:15
        ②1月23日(日)  pm 1:30~pm 2:45
        ③1月23日(日)  pm 4:00~pm 5:15
        ④1月24日(月)  pm 1:30~pm 2:45

   ・会 場 Lulu・Ten
        (当日は、公共の交通機関もしくは近隣駐車場をご利用ください。) 
   ・参加費 3,000円(当日3,300円)
 

             
上記、お問い合わせ・お申し込みは全て Lulu・Tenまで。
   電話 025-210-6800
   Mail lulu_ten95@yahoo.co.jp



ーその他 カルチャースクールでの講座などー

  ☆5日(水)&6日(木)
       『アロマセラピーでハンドマッサージ』
        *イオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて*
        詳しくはこちら→JEUGIAカルチャーセンターイオン新潟南

 ☆5日(水)『オーラソーマ~無意識の心のパターンを手放す』講座
           *イオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて*
           詳しくはこちら→JEUGIAカルチャーセンターイオン新潟南  



ー Lulu・Ten 個人セッション ー
上記以外の日程では、随時セッションをお受けしております。
(オーラソーマ、リフレクソロジー、アロマセラピー体験レッスンなど)
また、商品のみご覧になりたい方もお気軽にお問い合わせください。


  ☆2011年 1月の新月☆
   1月4日 PM 6:03 やぎ座



  ☆Lulu・Tenのホームページはこちらから☆

ニューイヤー☆瞑想会☆

01-02,2011

☆新月の瞑想会☆
2011年最初の新月です。
深い平和のフィーリングと共に自分を見つめ、スッキリとスタートしませんか?

日時 1月4日 18:30~20:15

会場 新潟市西区青山 リバーサイド・スペース
   (詳細はご予約時にご案内します)

参加費 2000円


ご予約・お問い合わせ
 Lulu・Ten
  Tel 025-210-6800
 Mail lulu_ten95@yahoo.co.jp


謹賀新年☆

01-01,2011

明けましておめでとうございます。

新しい年、いかがお過ごしですか?


Lulu・Tenの新年は、新月の瞑想会でスタートです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。