Newボトル誕生! B110 大天使アンブリエル

06-05,2012

       Archangel Ambriel
     大天使 アンブリエル
B110 ペールローズピンク/ディープマゼンタ


    2012 年 5 月 31 日 12 時正午誕生 英国夏時間
     380303_3863037421768_591642052_n.jpg


先日、とても美しいお知らせが届きました。
新しいボトルの誕生です。


オーラソーマASIACTのホームページから、マイク・ブース氏にによるメッセージの和訳がご覧いただけます。
 http://www.asiact.ne.jp/

アンブリエルは双子座の支配天使であり、あらゆるレベルでのコミュニケーションに関連していることについても書かれています。

最近、コミュニケーションについて考えることが多々あり、うーむ、、、なるほど~!と思いますた。


下記はわたしの感じたことのメモです。


第一印象は、タントラ。
それは、深いレベルでの内側のコミュニケーション。
内に住む男性と女性が本質的な源から結び合って機能していくことへ、橋渡しをしてくれそうな感じ。
(あ!まさに菊理姫! 喧嘩したイザナギとイザナミの間を結んだ神様です。)


私たちの内側のコミュニケーションが愛に満ちているならば、
必ずや外側の世界も愛のコミュニケーションで満ちていくはず。



B110のボトルには、上層部に初めてのペールローズピンクが現れました。
ローズピンクは無条件の愛のピンクにちょっぴりイエローの光線が観られます。
この光は愛について明晰さを得ています。
ペールはそこにさらに光が射し込んでいます。


コミュニケーションの中で、傷つかない為に、痛みを味あわない為に、止ん事無くその瞬間をやり終える為に、自分を偽ることを選ぶということは、意識を眠らせ自分への愛を放棄していることなのかもしれません。


ところでじゃあ、愛ってなあに?という問いに、愛の定義を外側の世界に求めても見つけることは非常に難しいのですが、
自分の納得できる愛を突き詰めていくことが、自分の真実を生きることのように思えてきたりもします。
しかしこうやって、愛について語れば探求スパイラルにハマってしまい答えなぞ到底でないので、
とりあえず、早くボトルを手にしたい!という今の気持ちに正直にいようと思います。(笑)


そして、
大天使アンブリエル、オーラソーマのボトルで17番目の大天使です。

B17 グリーン/バイオレット 吟遊詩人のボトル
タロットではスター。
自分の魂に目覚めているボトルです。

オーラソーマ創始者のヴィッキーがB17について、以下のように語っています。
 (オリジン・オブ・オーラソーマ/モデラート出版より抜粋)

「人がこのボトルの選ぶのを見るのは大好きです。私のハートは喜び、歌います。
 迷える魂が、今自分を見いだしたのですから。魂は伸びをしたり、成長したり、
 もう一度息ができるスペースを求めています。その中でこそ、始まりからプログラム
 されている真の潜在能力や目的に沿って生きることができるのですから。」

私の好きな一節です。
大天使アンブリエルは、
もう自分を生きるしかないのよ~!ガツンと応援してるわよ~!
(なぜ女性言葉?笑。)
と言っているように思えてきます。


まずは自分の内側から。


さて、今、私の内側で何が起きているんだろう。
明日、4本選んでみようと思います。


 ーーーーーーーーー

B110のボトルのご予約受付中です。

新しいボトルは今のエネルギーをサポートするバイブレーションでもあるので、
使ってみるのはとってもおすすめです。

日本入荷の時期についてはまだ未定ですが、確認次第お知らせ致します。



  ーーーー NEWS!!! ーーーー
 アロマコーディネーター・コース 7月期スタートします!
 ・毎月第1・第3火曜クラス(7月17日のみ翌週24日へ振替)
 ・毎月第3土曜午後クラス

 オーラソーマ・レベル2&レベル3新潟コース 日程決定!
 ・レベル2 2012年10/7,8 & 11/3,4 & 11/17,18 (土日祝コース)
 ・レベル3 2012年11/23~25 & 12/22~24 (土日祝コース)
  ーーーーーーーーーーーーーー

6月のスケジュール

06-04,2012

  ーーーー NEWS!!! ーーーー
 アロマコーディネーター・コース 7月期スタートします!
 ・毎月第1・第3火曜クラス(7月17日のみ翌週24日へ振替)
 ・毎月第3土曜午後クラス

 オーラソーマ・レベル2&レベル3新潟コース 日程決定!
 ・レベル2 2012年10/7,8 & 11/3,4 & 11/17,18 (土日祝コース)
 ・レベル3 2012年11/23~25 & 12/22~24 (土日祝コース)
  ーーーーーーーーーーーーーー


IMG_0495.jpg


--- 6月のイベント ---

 ● お手軽アロマレッスン ●
   ~ 虫除けスプレー&虫さされ用クリーム作り ~

 
  天然素材で作る、生活に役立つ便利グッズをご紹介します。
  心地良~く、ご家族で安心してご使用いただけます。
  アロマセラピーが初めての方も、お気軽にご参加くださいませ。

  日時 ①6月16日(土) pm14:00~16:00
     ②6月18日(月) am10:00~12:00
     *どちらかお好きな日時をご予約ください。

  会場 新潟市中央区 Lulu・Ten
     
  参加費 2,900円(材料費込み)
   
  
 ● 新企画♪ ●
  ~香瞑想の会 ~

   自然界の香りは昔から、様々な儀式や精神の浄化に利用されてきました。
   質の良い香りは自分の内側に深く入る手助けをしてくれます。   
   香瞑想の会では、意識的に香りを用い、より瞑想的なスペースに入りやすくサポートします。
   お持ち帰り用ブレンドオイル付きです。お家での瞑想スペース作りにお役立てください。

   日時 6月20日(水)-新月- pm 6:30~8:00

   会場 新潟市中央区Lulu・Ten 

   参加費 4,500円(オリジナルブレンドオイルのお土産付き)

   注)精油の作用により、妊娠中の方はご参加いただけない場合がございます。
     予めご相談ください。



★★★上記イベントのお問い合わせ&ご予約 Lulu・Ten ★★★
  Tel&Fax 025-210-6800
  Mail lulu_ten95@yahoo.co.jp

*イベント当日は専用駐車場がご利用できません。
 恐れ入りますが、公共の交通機関もしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。
*当日のキャンセルにつきましては、50%のキャンセル料が発生致しますことご了承ください。


  

ーーー Lulu・Ten 個人セッション メニュー ーーー


 ● オーラソーマ・コンサルテーション 
 
 あなたの選ぶ色はあなた自身です。
 4本のカラーボトルを選び、今の自分を客観的に見つめてみませんか?
 
  90分 初回 8,000円  2回目以降 7,000円



 ● オーラソーマ・リフレクソロジー 
 
 足のむくみを取り、内臓器官やホルモンバランスなどにも働きかけます。
 冷えのある方、睡眠の浅い方、グラウンディング、クリアリングを望む方にもおすすめです。

  50分(足浴付き) 3,800円 
  *コンサルテーションまたは足裏施術を追加可能です。(30分毎3,000円)



ーーー その他 カルチャースクールでの講座など ーーー

● アロマセラピーでハンドマッサージ 
 ★毎月第一 水曜:夜 木曜:午前     
        *イオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて*
        詳しくはこちら→JEUGIAカルチャーセンターイオン新潟南


● オーラソーマ~無意識の心のパターンを手放す 講座 

 ★毎月第一 水曜:午前 
        *イオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて*
        詳しくはこちら→JEUGIAカルチャーセンターイオン新潟南



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Lulu・Ten

Tel&Fax 025-210-6800
Mail lulu_ten95@yahoo.co.jp

商品をご覧になりたい方も、お気軽にご連絡ください。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・