スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Veero Exhibition ありがとうございました!

10-31,2012

  ーーー News ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ★オーラソーマ・トレーニングコース レベル3開催! 
  2012年 11月23〜25日(祝土日) & 12/22~24 (土日祝)
 ★アロマコーディネーターコース 
  アロマセラピーを学びたい方のコースです。
 詳しくはお問い合わせください
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初めてのVeero Exhibition 2012 Be Connected in Niigata、無事に終了いたしました。

  Veero2012 1

たくさんの皆さまにお越し下しいただき、本当にありがとうございました。
また、応援してくださった皆さまに、心より感謝申し上げます。

  Veero2012 4


ニット作家のPanth Veeroと過ごした2日間は、とてもワクワクするものでした。

Veeroの世界は、お裁縫箱のカラフルなボタン達に目をキラキラさせた少女のハートのように、
楽しくて、ユーモアがあって、純粋な遊び心に満ちてました。

そのハートを持ち続けたまま、経験と探求を重ねているVeeroの創りだすニットは、
絶妙な配色バランス、糸へのこだわり、丁寧な仕事、
温かさや軽やかさといった実用性も含めてトータルに、
寒い冬を待ち遠しくさせてくれました。

   Veero2012 7

  DSCF5310.jpg Veero2012 3


「今年の冬はどんな自分を演出する〜?」なんて話しながら、
たくさんの方がVeeroのニットに触れ、様々な自分に出会っていかれました。
お客様とVeeroと一緒にそれを見ていくことはとても楽しく、萌えまくってしまいました。(笑)


皆さんにお気に入りを見つけていただくだけでなく、
直接作家にお会いいただけて本当に良かったです。
作家Veeroも、これからオーダーいただいたショールの制作に入るわけですが、
皆さんのお顔を思い出しながら、仕事することをとても喜んでいました。


   Veero2012 2


「 たった一本の糸から無限の可能性・・・ 」

Veeroの言葉です。
彼女はまさにそれを生きています。

Veeroはこのあと、札幌、沖縄へと飛びます。
お近くの方、ぜひVeeroのエッセンスに触れてみてください♪

札幌  11月11日&12日

沖縄  12月初旬

Veero URL http://www.loveveero.jp/
スポンサーサイト

Veero Exhibition 開催決定☆

10-12,2012

皆さん、こんにちは!

空を見上げると広がる青。美しい秋の空。
樹々もそろそろ紅色に染まり始めるころ。
いいですね〜♪日本の四季LOVEです。

さて、
この秋、Veero(ヴィーロ)フエルティング・ニット エキシビジョンを開催する運びとなりました!
Veeroさんは、わたしの憧れのニット作家さんでした。
念願の新潟開催です!

Veeroさんのニットは、配色やデザインがとってもお洒落で素敵です。
オーラソーマ・ティーチャーの今村ひとみさんが以前から身に纏っていらして、
年々使いこまれていくニットがとてもいい感じに味わいを見せていました。
一度、羽織らせていただいた時、とっても軽やかで温かで驚きました。


そのVeeroさんのニット達がLulu・Tenにやってきます! (個人的にも非常に嬉しい。)
ぜひ皆さんもご覧にいらしてくださいませ。


 こちら、今年の新作でーす。
 download-22.jpg


 新潟の冬も胸キュン♡ホット♡に過ごせそうです。

 download-2.jpg



 download-6.jpg



 download-12.jpg




 自分用にオーダーしたニットが先日届きました♪
 水玉フリルタイプの赤です。
 Veeroさん水玉フリル
 失敗も喜びも、今のワタシのすべてを温かく包み込んでくれるギフト。
 本当に温かい♡



ぜひご覧にいらしてくださいませ。
作家のVeeroさんも、両日いらっしゃいます。


 ★★★ Veero Exhibition 2012
      Be Connected in Niigata ★★★



   たった一本の糸から無限の可能性・・・
   夢はひろがります。

   ニットのぬくもり、素材の面白さ、
   形や色の楽しさを伝えられたらと思います。

   手に取って触れてみてください。
                   Veero  



 日時 10月27日(土)&28日(日)
   11:00〜19:00 (13:00〜14:00はcloseです。)

 会場 新潟市中央区 Lulu・Ten
   アクセスについてはお気軽にお問い合わせください。



 お問い合わせ Lulu・Ten
 電話 025-210-6800
 Mail lulu_ten95@yahoo.co.jp



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。