魂の光カレンダー2014

12-29,2013

こんにちは。
ルルテン、今年は29日まで通常営業、
30日は14時まで店に居りますので、遊びにいらしてくださいね〜♪
新年は4日正午よりオープン致します。


さて、昨年大好評でした『魂の光カレンダー』。

限定発売の2014年版、残り数冊となりました。

1424373_562355407183207_246989235_n.jpg

宮古島の水彩画家、天の川智子さんの暖かなエネルギー溢れる絵画が12点おさめられているカレンダーです。

 1497765_562355453849869_1788036300_n.jpg

毎月、鮮やかな光がお部屋を照らします。

 988782_562355470516534_1814774613_n.jpg


画集として毎年お持ちいただく方もいらっしゃいます。
気に入った作品を額に入れて飾っていただくこともお勧めです。^^

 1469811_562355427183205_1336775837_n.jpg


ご希望の方はお取り置きいたしますので、ご連絡くださいませ♪

1冊3850円です。


 ーーーーー ☆お知らせ☆ ーーーーーーーーーー

★年末年始の営業
 年内は、12月30日14時まで。
 新年は、1月4日正午よりオープン致します!
 お待ちしておりまーす。

NEWS!!! 〜ルルテン新春企画2014 その1〜
 ◆1月11日(土)&12日(日)11時〜17時 
 『Power in U ワークショップ』
 ~2014 年を本当の「自分イヤー」にするために~

 名古屋Power in Uの持田直子さんが来県します。
 全脳思考で自分をしっかり立ち上げ進みましょう!

 
 ◆1月13日(祝)
 『Power in U 個人セッション』
 持田直子さんによる個人セッションです。


NEWS!!! 〜ルルテン新春企画2014 その2〜
 1月25日(土)10:30〜18:00
 『オーラソーマ&プラネットフェンシュイ 2014・1DAYワーク in 新潟』

 2014年、風水の智恵でお部屋をパワーアップ!
 幸せ空間を作る実践です♪


★Lulu・Tenのメニューはこちら☆クリック☆

★アロマ・プロフェッショナルコース
   詳しくはこちら☆クリック☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



22日間で豊かさを得る★アバンダンス・プログラムのご案内

12-03,2013

今年の冬至、12月22日はマヤ暦でも新しい周期が始まります。

この日、実はすごいんです!
宇宙の全ての智恵の宝庫が開かれるそうです。
この日から、光の叡智が鳴り響き、見えないエネルギーコードで全てが繋がっていきます。

そのエネルギーと共振して、豊かさの源を発露するワークをご一緒しませんか?

この冬至からアバンダンス・プログラムを一緒にワークする仲間を大募集中です。
ワークは各自お家で行っていただけます。

千葉県我孫子市「森と香りのオアシスPURE」の森木裕子さんのナビゲートで、12月22日一斉にスタートします。

私も数年前から一人でコツコツ行っていたワークですが、昨年からPUREさんのお仲間達と一緒に参加させてもらいました。
毎朝、裕子さんからサポートや面白い情報のメールが送られてきます。
一人で行う時よりも遥かに遥かに楽しくて、グループで繋がったエネルギーも助けて、とても素晴らしい体験がいくつもありました。
ですから、今年も開催されると聞いた時には即決です♪

ぜひ皆さんもご一緒しませんか〜?


そこで、今年はばっちり取り組みたいので、千葉から森木裕子さんをお呼びしちゃいます♪

今までのミラクルな体験談や、躓いたときの進め方、なぜそのようなことが起こるのか?など、盛りだくさんにシェアしていただき、
瞑想やワークをしながら、より豊かさを受け取る準備の種まきをします。

プログラムについての詳細は後半に記載します。

ぜひぜひご一緒しましょう〜!

 〜森と香りのオアシスPURE〜 URL http://www.oasis-pure.com/


 アバンダンス・プログラム2014冬至☆ワークショップ


 日時 12月8日(日) ①10:00〜13:00 ②15:00〜18:00
    ※どちらかご希望の時間をご予約ください。

 会場 新潟市中央区 Lulu・Ten

 料金 6000円
    ※22日間のメールサポート料を含んでいます(¥2,000)

 ※アバンダンスをスタートする方は、初回のみキット購入が必要です。
  初回キットは15,600円です。(エッセンス2、オイル1、プログラム小冊子(英語版と翻訳版)、CD)
  2回目以降の方は、単品で商品を購入することができます。
  
 ※ワークショップご参加の方はキットを割引価格でご購入いただけます。


それでは、以下は森木裕子さんからのメッセージです。
ワクワクしますよ〜♪


『22日間で豊かさを得る★アバンダンス・プログラム』のご案内

「22日間で豊かさを得る アバンダンス・プログラム」は
世界6ヶ国で翻訳され、普及しているプログラムです。
日本国内でも発売以来、フラワーエッセンスの中で、連続売上NO.1の大人気プログラムです。
このプログラムを体験された80%以上の人々が、何らかの豊かさを手にしておられます。

このプログラムは、22日間エッセンスを飲みながら、オイルを使いながら、
プログラムの課題を1日に1つ取り組んでいきます。

カナダの鍼灸師サビーナさんが作ったアバンダンスエッセンスは単品でも
発売以来フラワーエッセンスの中で日本でも人気の高いものです。

アバンダンスとは、日本語にすると《豊かさ》です。
その名の通り、このアバンダンス・プログラムは《豊かさを得るプログラム》なのです。

但し、豊かさを得る、というのは何も「お金」に限ったことではなく、
自分にとっての『真の豊かさ』とは?というところを実に奥深く掘り下げてくれるのがこのプログラムになります。

自分の目の前にやってきた豊かさを素直に受け取れない自分、懐疑的になる自分、
色々な自分のクセ、パターンをしっかりと見せてくれるワークになっています。
そして、最終的にいらないパターンを手放し、素直に欲しいもの「自分にとっての豊かさ」を受け取れるようにするための
言ってみれば《体質改善プログラム》なのです。

「22」という数字は、昔からマスターナンバーと言われています。
色々な神秘を持った数字なのです。
タロットカードも大アルカナカードは22枚。
「22」はオーラソーマでも『再誕生』というタイトルのついた22番目のボトルがあります。
これは偶然ではなく、「22」が確実にその意味を持って居るということでもあります。

本来は一人でコツコツ22日間、プログラム小冊子を読み、その日のワークをこなしながら進めていくのがこのプログラム
ただ、グループで始めるとよりいっそうアバンダンスのエネルギーが高まります。
この日に一斉に始めるというそのグループへのご参加を毎回募集しています。

22日間は長いようで短い。

22日間、毎日毎日違うワークがあるわけですが、この順番も実に良く出来ています。

今年のアバンダンス・プログラムは12月22日にスタートします。
一年を通して重要となる季節のターニングポイントは夏至と冬至でもあります。
その冬至が22日間のプログラムを始める(12月)22日となっていることも興味深いところです。
また、この冬至の日、12月22日は「13の月の暦」に対応させると、
《赤い磁気の空歩く者》という日に相当し、目覚めのエッセンスを持つ日であり、
加えてこの日にチャレンジしてくるものが「豊かさ」というパワーを持っているのです。
それだけでなく赤い空歩く者のウェブスペルが始まるという、なんとも絶妙なシンクロニシティが
複数この日からスタートし、起こることになります。
これらのタイミングで始められること、まるで宇宙が共振しサポートしてくれるような流れの中で
始められることを思うとワクワクが止まりません!
これらの不思議、かつ絶妙のタイミングの解釈に関しては是非ワークショップでお話させて頂きたいと思っています。
22日間プログラムですので、終了するのは年明けの1月12日。
アバンダンス・プログラムには「振り返りの22日間」という期間も設けています。
この22日間を入れると、最終的にアバンダンス・プログラムが終了するのは
なんと、
来年の2月3日節分なのです。本当に良く出来た日程だと思います。
ここでひとつの節目が終わり、新たな流れを作る絶妙なタイミングです。
翌日2月4日は立春。新しい流れが始まります。

このタイミングは毎年同じかというとそうではありません。
この選ばれたタイミングに一緒に出来ること、とても嬉しく思います。


★ワークショップでは何をするの?

プログラムを進めるポイントや体験談など盛りだくさんな情報をお届けします。
もちろん22日から始まる目標作りもサポート致します。

はじめての方で詳しい情報がほしい方、またグループで取り組む素晴らしさを体験されたい方は
「グループ ワーク」へのご参加をお薦めしております。

この「グループワーク」に参加されるだけでも構いませんし、
ワークに参加されてから「アバンダンス」をスタートするかお決めいただいても結構です。

後から一斉スタートの参加申し込みをする方、もしくはグループよりも個人的にやりたいという方は
キットのお申し込みはLulu・Tenまでお願い致します。



★メールサポートとは?

アバンダンス・プログラムには毎日の課題が書かれている小冊子が着いてきますが、
始めて間もない方などには内容が「どういうこと?」「これでよいの?」と思われるようなこともあるので、
毎朝その日のプログラムについての進め方や解説、この日のプログラムが実際にどのように役立つのか、
または過去の体験談も含めたお話や、参加者からのご質問に答えたりする内容となっています。

==================================================================================

2013年も変化の大きい年となりました。
この2013年を上手に締めくくり、
これから迎える新しい年を自由に軽く自分自身の流れの中で生きられるような、
そんなお手伝いがこの「アバンダンス・プログラム」には可能です。

この社会や時代の波に飲み込まれることなく、
本来の自分自身の「内なる豊かさを気づく」ことは、
皆さんの人生のターニング・ポイントになることでしょう。

何年も、何回もこのプログラムを繰り返し実践してきた上で言えることです。

この素晴らしい「22日間で豊かさを得る アバンダンス・プログラム」を
ご一緒にスタート出来ることに感謝します。


※昨年末に書いた「アバンダンス・プログラム」についてのブログです。
良かったら是非お読みになってみてください。

http://blog.oasis-pure.com/?eid=1167873

http://blog.oasis-pure.com/?eid=1167874


http://blog.oasis-pure.com/?eid=1167875


お申し込み&お問い合わせ Lulu・Ten

電話 025-228-6711
Mail info@luluten.com




 ーーーーー ☆お知らせ☆ ーーーーーーーーーー
★NEWS!!!
 12月7日(土)14時〜17時 
 身体と心にピュアなアロマお茶会 ¥2500

 PURE森木裕子さんにホームメディカルに役立つ精油のお話を伺います。
 お待たせしました!ドテラの精油をご紹介します。
 お好きな香りでお土産作りもしま〜す。

★NEWS!!!
 12月9日(月)ヒーリングアロマ個人セッション
 ①10:30~11:30 ②11:50~12:50 ③14:30~15:30 
 ④15:50~16:50 ⑤17:20~18:20
 料金:8,900円

 森木裕子さんによる個人セッションです。
 潜在意識を導くカードを使って、今のあなたの最大限を引き出してくれるエッセンシャルオイルをブレンド致します。
 自分に合った4大元素(火・地・風・水)のエネルギーのサポートは深く大きく働きかけますよ。


★Lulu・Tenのメニューはこちら☆クリック☆

★アロマ・プロフェッショナルコース
   詳しくはこちら☆クリック☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー