オーラソーマ(R)・ジュエリー展のお知らせ

06-20,2014

こんにちは。
今月は、♡もっと欲張りに女性を美しく♡勝手にキャンペーン中のルルテンです。


先日のリュー・ドゥ・リューの特別イベントにひきつづき、
今月末は、オーラソーマ・ジュエリー展を開催致しまーす。


  オーラソーマジュエリー2014新潟2


〜 必要なときに必要なタイミングで出会う 〜

と云われている
オーラソーマ・ジュエリー。


遂にルルテンにやってきます!


輝く未来を導く、世界でたった一つの自分のためのジュエリーを身につけませんか?


このオーラソーマ・ジュエリー、女心をくすぐるデザインばかりでキュンキュン♡なのですが、
実は見せるだけではないんです。


使われる石が、自分に光を取り込めるように特別なカットが施されているので
身につけることで、光のサポートとエナジャイズが起きるのです。


たしかに、他県の友人達は様々な喜びの変化があったことを話していました。
家を買った友人もいます。(すごい。)


  オーラソーマジュエリー2014新潟1



当日は、未来を輝かせるジュエリーボトルを見つけるための特別なコンサルテーションを行います。
(他の先生がいらっしゃいまーす。)

その後「光のクリスタル」と素材をご自分で選んでいただき、カスタマイズしていきます。

そして、熟練の職人さんが一つ一つ丁寧に作りあげます。
世界でたった一つのあなたのオーラソーマ・ジュエリーは英国オーラソーマ社へ登録され、認定証が発行されます。


  オーラソーマジュエリー2014新潟4


全てのジュエリーには、身につける人の最善を引き出す「エナジャイジング・ガーネット」がついています。


  オーラソーマジュエリー2014新潟3


当日は完全ご予約制となります。
(商品の性質上、ご予約のない方はご入店いただけません。ご了承ください。)

コンサルテーションは無料です。
下記より、ご希望のお時間をご予約ください。

無理な販売は一切ありませんので、ご安心ください。



〜 オーラソーマ・ジュエリー展 in 新潟ルルテン 〜

会場 新潟市中央区西堀通3番町 ルルテン

日時 現在ご予約可能なお時間は以下です。

   6月28日(土)
   ①10:00〜 空
   11:00〜 済
   ③12:00〜 済
   ④13:00〜 済

   ⑤15:00〜 空
   ⑥16:00〜 空
   ⑦17:00〜 空
   ⑧18:00〜 空
   ⑨19:00〜 空


   6月29日(日)
   10:00〜 済
   ②11:00〜 済

   ③12:00〜 空
   13:00〜 済
   ⑤15:00〜 済
   ⑥16:00〜 済
   ⑦17:00〜 済

   ⑧18:00〜 空
   ⑨19:00〜 空



 お問い合わせ&お申し込みはルルテンまで
 
 電話 025-228-6711
 メール info@luluten.com




ーーーーー ☆お知らせ☆ ーーーーーーーーーー

★2014年オーラソーマ・トレーニングコース レベル3開催!

 9月13日(土)〜15日(祝) & 11月1日(土)〜3日(祝)

 <変更のお知らせ(6/25)>
 レベル3の後半3日間は佐渡を予定しておりましたが、
 前半後半共に新潟市内に変更を致しました。

 詳細はお問い合わせください。


★2014年オーラソーマ・トレーニングコース レベル1開催!

9月6日(土)、7日(日)& 20日(土)〜23日(祝) 計6日間


★Lulu・Tenのオーラソーマ・コンサルテーションは常時お受けいただけます。
 メニューはこちら☆クリック☆

★アロマ・プロフェッショナルコース
 詳しくはお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緊急☆今夜のトークライブキャンセル出ました!

06-06,2014

最終のご案内でーす。

本日、Rue de Ryu(リュー・ド・リュー)のオーナー龍多美子さんがルルテンにいらっしゃいますよ♪
新潟の女性のために龍さんに厳選いただいたランジェリーも一緒です♪

今夜のトークライブにキャンセルが出ましたので、ピピ!と来た方はご連絡ください。


ここで、龍さんに出会ってから起きた変化について少しお話ししますね。

初めて龍さんにお会いした頃、まだ20代だった私は毎日身につけている下着に疑問を感じ、悶々としておりました。

直線的な裁断、時々痛く締め付ける硬いワイヤー・・・

なんだろう・・・
デザインは可愛くても、女性として大切にされていない気分。。。


そう感じたことのある方、けっこういらっしゃるのではないかしら?


そんな悲しくなるような 思いを払拭してくれたのがリュー・ド・リューのランジェリーです。


女性誌でよく目にしていたランジェリーショップ、リュー・ド・リュー。
女優さんやセレブの方々の御用達のお店です。

  Rue de Ryu ホームページ http://www.ruederyu.com/

そのような憧れのショップのオーナー龍さんにお会いしたきっかけは、
龍さんとお知り合いだったオーラソーマの先輩、純子さんのご紹介でした。


初めてフィッティングをしていただいた時のことを鮮明に憶えています。

ご挨拶して数分後、私にはどう見ても大きすぎるカップのブラを渡されました。
さすがに大きすぎやしないか?
不安を抱きながらも試着。

着けてまずは肌触りの良さにびっくりしたのですが

やはり!
カップが余ってる、、、???


というのも、どうやら着け方が悪かったらしく、
龍さんがブラの付け方を教えてくださいました。

(これは目から鱗のテクニックです!)


教わった通りに着け直してみると、なんとまぁ!

カップの中でふっくら柔らかいおっぱいが♪
憧れの谷間も出来てます!
(その頃まったくありませんでした。)


お会いして数分で、まだ服も脱いでいないのに!
まるで体を透かし眼鏡で見たのかしらと思うような神業。

それから、ガーターベルトやティーバックのお話しなど、ハートをくすぐるお話をたっぷり聞いて帰ってきました。


そんな出会いから、修行ブラを日々身につけていくうちに、胸の形やサイズはもちろんのこと、心や思考も変化していきました。

自然と女である自覚も湧いて、
異性に対して心の中でくすぶっていた固さやぎこちなさも和らいでいったことを憶えて います。


心や内面を磨くことはとても大切ですが、
外側からの上質なアプローチも女性にはとっても有効だと思います。


だって、女ですもの♡


今回のトークライブでは、女性の美しさの磨き方の秘訣をお話しいただきます。
正しいブラジャーの着け方、ショーツの選び方など、今直ぐ出来ることもうかがいます。


一流の女性達をお相手に、美しさを追求し続けている龍さんのお話は心の持ち方も変わります。


これは絶対に知っておくと良いですよ!


いくつになっても美しく、惜しみなく愛される女性たちが、新潟に溢れますように♡


ライブですから、龍さんの美意識のエッセンスを全身で感じ取っていただけると思います。

新潟で はめったにない機会です。

キャンセルが出たため、数席空きがございます。
ピピ!と来た方はお席をご用意致しますので、ご連絡をくださいませ。


〜龍多美子さん トークライブ in  Lulu・Ten
      美しい女の生き方、磨き方 〜

日時 6月6日(金)18:30〜  

会場 新潟市中央区 Lulu・Ten(ルルテン)

参加費 4,500円

定員 12名



〜 Rue de Ryu 展示販売&龍さんのフィテッィング 〜

明日の土曜日は、リュー・ド・リューのランジェリーをご覧いただけます。
ぜひお時間を作ってお越し下さーい☆

龍さんによるフィッティングもご予約で承っております。
(お時間を以下でご確認の上お申し込みください。)

体が目覚め、女性としての自覚も変わりますよ。


日時 6月7日(土) 10:30〜20:00
   
★フィッティングご予約可能時間は以下のみとなりました。
 お早めに!
 
 11:00、12:00、17:30、18:00、19:00、19:30
 
会場 新潟市中央区 ルルテン



お問い合わせ&お申し込みは Lulu・Ten(ルルテン)まで
 電話 025-228−6711
 Mail info@luluten.com