
-----,--


オーラソーマ・レベル1コース新潟

08-26,2014

皆さん、こんにちは!
海に花火、ビールに枝豆、あとわずかの残暑、満喫していますか?(^o^)/

さて、9月にオーラソーマのトレーニングコース・レベル1が開催されます。
レベル1は、オーラソーマを学ぶ第一歩目のコースです。
私はこのコースは全ての方にお勧めします。


色で言うとブルー(青)のコース。

神聖な自分とコミュニケーションをする = ブルー(青)


6日間のコースの中で 色彩の言語を学びながら
自ずと自分自身と向き合い、自身の本質へと近づいていきます。
たくさんの自分に出会い、ハートが古い鎧を脱ぎ捨てていくことと思います。

私もコースは大好きで、アシスタントとして参加します。
年中コースを受講していたいくらい。笑。 
毎回、今の自分に出会い深く心が洗われて、愛に満ち、活力が湧きます。

自分とコミュニケーションを取ることで、人に思いや感情を伝えるのがスムーズになり、受け止めてもらえるようになったと思います。

コースは、ティーチャーのひとみさんが参加者全員のハートと魂に寄り添いながら丁寧に進んでいきます。

愛とユーモアに溢れた、ひとみさんのハートから伝える色彩の言語は
エネルギーとなって、意識の深いところに響きます。

聞いているだけで、たくさんの気づきと愛に満ちていくから不思議です。

2014年9月、神聖な自分を思い出す旅、ご一緒しましょう!


ティーチャーの今村ひとみさんから 素敵なメッセージが届いておりますので
ここでご紹介します。

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

オーラソーマ生活のススメ

オーラソーマのコンサルテーションは受けたことがありますか。
私は今年オーラソーマに出会ってちょうど20年になります。
初めてボトルに出会った時のトキメキは今でも忘れられません。

あなたの色って何色でしょう。
色は光でもあります。光は意識です。私たちの人生において光はどのような存在でしょうか。見える色(光)から見えない色(光)まで星の数ほどの光の粒子が私たちを取り巻いています。

私たちもまた光なのです。
その私という光の存在を映し出す鏡のようなシステムがオーラソーマです。
オーラは光、ソーマは存在または身体という意味を持ちます。

オーラソーマシステムを前にして立つと、様々な色のコンビネーションが語りかけてきます。
あなたの最も呼ばれる色はどれですか。
これが最初の動機です。

現在112本のイクイリブリアムボトルからなるオーラソーマカラーケアシステム。世界55カ国以上に進展し分かち合われています。

私たちが本当に望んでいる世界へと架け橋になる光のランゲージを思い出せば、
様々な次元との豊かなコミュニケーションが拡がります。
世界はより明るく、未来はよりクリエイティブに創造されます。
ここに色彩の言語を学ぶコツがあります。私たちは考え想像するいきものです。
それは真の創造を生みます。

私たちは常に成長しています。
その成長を助けるのがオーラソーマ。
特に意識的な自分自身を育てるためのツールになり得ます。

意識的になるということは自分のことをより深く理解していくこと、
他の人々をそしてまた社会を理解して行く手立てにもなるということです。

色彩の言語を知ることはクリエイティブなコミュニケーションを知ることにつながります。
私たち自身の内側と外側、相対的な物ごとの捉え方、
思考を超えたコミュニケーション、自分の発信源をどのように
伝えて行くか。また何を創造し分かち合いたいのか。
私たちの愛や幸せ,いきがいといった自分自身にとっての有意義な生き方とはどういった生き方なのか。

色彩の言語を知ることによって世界が明るく視野が広がります。
また自他とのコミュニケーションが明確になってきます。

コンサルテーションを薦めるのはそういった自分をより深く
観て行く作業として相談ができる相手がいることはより安心感もあり、
フィードバックもしやすく何よりも色彩言語を知っているコンサルタントだということがよりサポートになるからです。

その相談を受け入れる役柄としてオーラソーマのプラクティショナー、コンサルタントを目指すのもひとつはお勧めします。
段階を経て行けば必ず色彩のランゲージを通して人々のライトボディ(オーラソーマ)の活性化を手助けすることになり、それは素晴らしくやりがいのある仕事だと思います。

オーラソーマのレベル1コースは自分のための第一歩を開く鍵です。
その鍵を手にしたからにはあなた自身の意識の成長がサポートされることでしょう。

この地球に生まれて生きていくことの喜び
そんなあなたの才能の質をより磨きより信頼して行きましょう。

オーラソーマレベル1コースへのご参加お待ちしております。

                
                         今村ひとみ
                         2014・8・20


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

今村ひとみさんのブログ hitomic channel
  http://ameblo.jp/shainestar/


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・


オーラソーマのコンサルテーションは受けるだけじゃなく、伝える側も癒されて、とっても楽しいんですよ〜。
ぜひ皆さんに体験して頂きたいです!

では、詳細です。


〜 オーラソーマ・トレーニングコース・レベル1新潟 〜

日時 2014年 9月6日(土)、7日(日) 
    & 9月20日(土)~23日(祝) 計6日間
   
   am10:00~17:30

会場 新潟市内 お申し込みの方にご案内します。

受講費 13800円(外税)
    *再受講生割引きございます。お問い合わせください。    


*修了後には、イギリスのオーラソーマ本校より修了証が届きます。


お問い合わせ&お申し込み Lulu・Ten 
 電話 025-228-6711
 メール info☆luluten.com (☆を@に変更して送信してください。)




