予定通り開催します。リュー・ドゥ・リュー♪新潟フィッティング会

05-12,2016

ルル・テンの坪川です。
しばらくぶりのブログとなり、ご心配おかけ致しました。

3月に緊急手術をして、しばらく身体を休めておりました。
おかげさまで順調に回復し、元気になりました。

腹部の手術だったせいか、退院後もお腹に力が入らなくて辛くなる時もありました。

「腹」って大事。
身をもって実感しているモナカです。いえ、最中です。


さて、以前告知しておりました、リュー・ドゥ・リューのフィッティング会。
詳細のお知らせが大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。


今月の15日(日)&16日(月)、
予定通り開催致します♪



待ってました!の今回は、リュー・ドゥ・リューのオーナー、龍多美子さんがオーラソーマのボトルからインスピレーションを受けて生まれたバイカラーシリーズのランジェリーがやってきます!


しかも、今年のバイカラーは小ぶりで華奢なバストをふっくら育てるブラから、
ボリュームのあるバストを美しく見せるグラマラスまで取り揃えております!!!


わ〜い♪ 女性の皆さんカモーン♪


     20160429163918.jpg
   今年は、ボトルNo.9 & No.75 ♡


毎年大人気のバイカラーシリーズ。


オーラソーマのボトルを使うように、この美しいランジェリーで
色彩のポジティブなエネルギーをチャージできちゃう優れものなのです♡



 龍さんのブログ『今年のバイカラーについて』
 http://ameblo.jp/ruederyu/entry-12157377558.html



着けた瞬間から、気持ちの変化を感じる方も多いバイカラーシリーズ。
オーラソーマが好きな方はもちろん、全ての方に色彩の不思議な魅力を楽しんでいただけるランジェリーです♪



そして、何よりこのフィッティング会では、龍多美子さんのフィッティングを受けていただける機会です。


メジャーなんぞは使いません。


一人ひとりの本質に寄り添って、
その方が一番美しさを表現できる身体を創りだす
魔法のフィッティングです。



本当に凄いです。
胸がモリっ♪とします。


ボリュームを抑えたい方は、
ツン♪とシャープにスッキリとしたボディラインになります。


まだ体験したことのない方は、ぜひお越し下さい♪お気軽に〜♪



15日には、龍さんとベリーダンサーのナオコさんによるトークライブもございます。

ナオコさんは、リュー・ドゥ・リューのランジェリーで人生が大きく変化しました。
その体験と、ランジェリーを身に着けるときの裏技をお話ししていただきます。(^^)v


ぜひ皆さん、お越し下さいませませ〜♡


只今、ご予約受付中です。



〜 リュー・ドゥ・リュー 新潟フィッティング会 〜

日時 5月15日(日) 12:00〜19:00
     16日(月) 10:00〜18:00

 ※完全予約制。ご希望のお時間をお申し込み時にお知らせくださいませ。
 
 
会場 新潟市中央区紫竹山 ルル・テン
   (詳しいアクセスについてはご予約後にご案内致します。)


☆リュー・ドゥ・リューのブラジャーをお持ちの方は、お直しも致します。
 お手持ちのブラを着けずに、お持ちください。

 いつでも身体にピッタリ合っているブラジャーを着けてくださいね♪
 身体のラインと着け心地がぜんぜん違いますよ。^^




〜 スペシャルトークライブ 〜
『私の中の〜わたし〜と繋がるランジェリー』

日時 5月15日(日)10:00〜11:30(開場9:45)

会場 ルル・テン

参加費 2000円(内税) お茶&お菓子付き
  
 ※終了後そのままフィッティング会になります。
 フィッティングをご希望の方は合わせてお申し込みください。

 ※駐車場に限りがございます。
  誠に恐れ入りますが、トークライブにご参加の方はできるだけ公共の交通機関をご利用されることをお勧め致します。



お申し込み&お問い合わせは ルル・テンまで


電話 025-288-6450
メール info☆luluten.com (☆を@に変えて送信してください)