あなたの宝探し♪お手伝いします!

11-23,2017

お久しぶりです。
ルル・テンの坪川です。


ここ最近、オーラソーマ®︎のコンサルテーションでお伝えしているボトルの情報が
今まで以上にとても深い内容になってきていいます。


201711231708520b6.jpg


10月後半くらいから特に蠍座の星回りも手伝って
潜在意識のかなり深いところにタッチするコンサルになるので
クライアント様とやり取りをしながら、お互い予想しないような情報が引き出されたりします。


ボトルを選ぶ皆さんに受け取る準備ができているから
その情報が出てくるわけですけれども


多くの方達が、更に
『自分の本質に触れること』にオープンになってきているのだと思います。


一見、自身の深みにあるものを見るのは怖い気もしますが

それは、自分の中にあるもの ですから

一旦それがあることを知って受けとめることができたら
とっても楽になります。


実はそれらは、素晴らしいお宝になっていくんですよ!


コンサルテーションでは、お宝に変えていく方法も一緒に考えていくこともあります。
それは皆さんがご自身への愛にとても満ちていて、とっても楽しい作業です(^^)


しかも現在、太陽が射手座、木星が蠍座にいるので、
自身の未知の部分(潜在意識)にある宝探しを星々が容易にしてくれます。


ありがたい星回りです♪


皆さん、ぜひ貴方自身中に眠るお宝探しにお越しください( ´ ▽ ` )ノ


お宝探しコンサルテーション 90分 ¥11,000+税



ルル・テン
電話 025-288-6450
メール info@luluten.com