
-----,--


10月29日は新月です。

10-28,2008

明日10月29日は新月です

『新月の願い事』を書くには、新月の時間から48時間以内
また、新月から8時間は特に有効だそうです。
 
今月の新月は

 蠍座の新月  時間 8:14 

月のボイドタイムと呼ばれる時間帯は
避けられるようなら避けた方が良さそうです。

次のボイドタイム

   10/30(木)14:46~10/31(金)07:42

ただ、時間にあまり深刻にならずに、
自分の願いを書き出すのは、とってもワクワクする楽しい作業♪
お月様の力にありがたく感謝して
笑ったり、幸せ~♪って感じている未来の自分をイメージすることが大切。

楽しんでくださいね~☆ (←これが一番効きます)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

