スポンサーサイト

-----,--


ハートの栄養♪ 

11-06,2008

昨日は新潟の空は真っ青!雲一つありませんでした。
赤や黄色に染まった街路樹と青空のコントラストが大変美しく、

車を飛び出して、歩きたい!
美しい瞬間をあますことなく見ていたい!!

そんな思いに駆られながら、愛車と一緒にウズウズと信号待ち。。。
周りの輝く景色を車の中から『ガン見!』していました。  

そして、今朝も快晴!

今日は、昨日のリベンジ。
早起きして散歩しました。

青空と色づいた樹々の下をの~んびりと。

秋を堪能。
自然美から、たっぷり栄養をいただいて、

私のハートは、ハイオク満タン! 

寒い冬もドンと来い♪

COMMENT

やっぱりtenちゃんも、昨日はお空を見てたんだね。つながってるよねえ~。
2008/11/06(木) 21:49:32 |URL|sei #- [EDIT]
☆seiさん
はい~、素晴らしい青空でした~。
seiさんのブログのお写真、キレイに撮れてますね。
私は写真を撮り忘れました・・・いえ、心のフィルムに収めました。(かっくいぃ~♪)

空はいつでも全てを一つにつなげてくれているから、見上げればいつだって繋がりますよね♪
2008/11/06(木) 22:28:00 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

