御礼☆美と癒しの屋台村mini☆

12-03,2008

先月30日に行われました『美と癒しの屋台村mini』
今回、始めて参加させていただいたのですが、とても良い雰囲気で行われた楽しいイベントでした。

出店しているセラピストさんが、とても気持ちの良い素敵な方ばかりでした~。

 ・フットセラピーpiernaさん 
  (ナチュラルで素敵な方達♪ フットセラピー受けたかった。。。)
 ・フラワーエッセンス おうちサロンRaphaさん 
  (とても嬉しい再会だったRaphaさんはツヤツヤに輝いている方です。)
 ・ナリス化粧品さん 
  (やはりメイクのプロ!お肌がきれいです。)
 ・まなもぐさん
  (愛情たっぷりきのこご飯、ほんわりしていて本当に美味しかった~♪)
 ・お抹茶カフェ
  (手作りのスイートポテトパイは絶品♪合間ごとに差し出してくださったお抹茶にとても癒されました~。カコちゃんありがとう♪)

真柄建築事務所さんのスペースもとても明るく、気持ちよくセッションできました。
「こんなセラピールームもいいな~」って夢を描いちゃいました。

セラピストがリラックスしていると、イベントは必ず良いものになります。 

今回で一応最後ということでしたが、もしまたこのイベントがあったらぜひ参加したいな。
その時は、皆様もぜひいらしてくださいね♪

お越し下さった皆様、ご一緒させていただいたセラピストの皆様、幸さん、
素敵な時間をありがとうございました。

COMMENT

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ずーっとお会いしたかったLulu*Tenさんとご一緒できて光栄です♪
来年は、まだ未定ですが、皆さんに喜んでいただけるイベントを続けて行きたいと思います!!
2008/12/03(水) 20:36:05 |URL|pierna #tu2fXDCs [EDIT]
☆piernaさん
本当に素敵な癒しイベントでした。
お声がけくださって本当にありがとうございました。
こちらこそ本当に光栄です。
いい感じに女の子パワーが弾けてましたよね♪
piernaさんとはお互いタイミングが合わず、あまり話せませんでしたが、またぜひご一緒しませう~♪
2008/12/03(水) 22:44:40 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]
イベントではお世話になりました<(_ _)>ずっと会いたかったのでやっと念願叶いました☆
今後もイベント御一緒できたら・・・と思います。
26日、宜しくお願いします(*^。^*)
2008/12/11(木) 14:29:41 |URL|まなもぐ #dkl6M4oQ [EDIT]
☆まなもぐさん
こちらこそ!お会いできて本当に光栄です♪
お忙しい中、コメントありがとうございます。

またぜひイベントご一緒したいです。必ずまなもぐさんのランチいただきますっ♪

26日、楽しみにお待ちしていまーす。
2008/12/11(木) 16:58:03 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK