fc2ブログ

アロマセラピー 1Day レッスンのお知らせ

12-09,2008

こんにちは。
12月ですね。忙しなくなりがちな師走です。
でも走ってばかりじゃ心臓にも良くなさそうだし、、、
良い香りに包まれて、時にはホッと一息入れたいものです。

さて、アロマセラピー 1Day レッスンのお知らせです。

100%天然の精油を用いて、
今回は心にも身体にも優しいエアコンディショナーを作ります。

大掃除だって好きな香りに包まれながらなら、とても楽しくはかどります。
そして、精油には殺菌、浄化、などの効果もあると云われています。

ぜひご一緒に楽しく手作りしましょう♪
ちょっとしたプレゼントにもおススメです

 <ファシリテーター>
  JAAアロマコーディネーター&インストラクター 坪川展子

 場所 新潟市中央区 
    ヒーリング&ビューティー Lulu*Ten

 日時 ①12月14日(日)10:00~11:30
    ②12月14日(日)14:00~15:30 *残席わずか。
    ③12月15日(月)10:00~11:30

      *お好きな日時をお選びください。

 参加費 2,000円 (材料費込み。お茶とスウィーツ付)

 *持ち物 筆記用具
 *当日は公共の交通機関もしくは近隣の有料駐車場を御利用ください。

たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK