スポンサーサイト

-----,--


アークエンジェロイエッセンス カマエル入荷しました☆

12-05,2008

大天使カマエルのアークエンジェロイエッセンスが入荷致しました。
御予約くださいました皆様、お待たせ致しました。

 DSCF2350_convert_20081205164758.jpg

大天使カマエルのエッセンス
待ってました~っ! という方も多いのではないでしょうか?
私もその一人です。

早速、 シュッ シュッ シュッ♪ と、浴びてみました。

私の個人的な感想は、日本の古き凛とした美しさを感じる香り。
潜在的に流れている深~いところに響いています。
素晴らしいです。

これからが楽しみです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

