あけましておめでとうございます。

01-01,2008

  ☆☆☆あけまして
        おめでとうございます☆☆☆

旧年中は多くの皆様に支えられ、無事に新年を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。

さて、2008年の初日、皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は、とても静かな元旦を満喫しておりました。
街も静かで、車の通りも少なく、毎日がこんな静かならなんて心が落ち着くことでしょう!

今朝は5時に起き、越後一宮 弥彦神社へ参拝に行ってまいりました。
家を6時に出て、夜が明けきらないロイヤルブルーとパールの靄の中を30分ほどのドライブ。
着いた頃には、空からペールイエローの光が射し始めてました。
薄暗い厳かな空気をもう少し味わいたかったな。

お弥彦様に祀られている神々に、感謝の気持ちと今年一年の心の平和を祈り、2008年やる気満々♪
 わくわく♪

帰り道、いつもの波乗りポイントにご挨拶。
波乗り仲間のHAPPYと無事を海の神様にお祈りして、2008年のスタート!

今年のLulu*Tenのテーマはグラウンディング。
種をしっかりと根付かせ、養分を与え、そして安定させる一年です。

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとってたくさんの幸せが降り注ぐ一年でありますように。

    愛と平和を祈って。

                   2008年 元旦
                     Lulu*Ten 代表 坪川展子

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK