大掃除必須アイテム

12-18,2008

2008年も大詰め!
さ~て、楽しい大掃除♪
今年をしっかり締めて、新しいエネルギーを呼び寄せる準備です。

2009年をスッキリとニュートラルに迎えようじゃありませんか

今年作ってしまったBadカルマ、ついつい溜め込んじゃったもの、
もう使わなくなったのに何年もそのままにしているもの、
それらに感謝をしてサヨナラをしましょう。

毎日、影ながらサポートくれていた天然石やボトル、アクセサリーなどの
お助けグッズにも感謝をしてお手入れすることをお忘れなく。

   DSCF2359_convert_20081218010201.jpg
セラピスベイ/左:エアコンディショナー¥4,515 右:クイントエッセンス¥3,990

 浄化と言えばセラピスベイ。浄化の万能選手!
 流水で浄化できない天然石にも使えます。
 クイントエッセンスをバケツの水に垂らして絞った雑巾で
 床や壁を拭くのも気持ちいい~。
 エアコンディショナーは空間を瞬時にクリアにするのでとても便利です。
 大掃除の最後にシュッ! 

   
DSCF2361_convert_20081218010322.jpgホワイトセージ/1本¥1,050、3本入り¥2,940
 押し入れや、今まで手つかずだった場所にも風を通しましょう。
 スティックタイプのセージは実はとても使いやすいんです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK