2008年仕事納め。

12-30,2008

今年一年、ありがとうございました。

あっという間に今年も終わってしまう気がしますが、
振り返ってみると本当に沢山の出来事があり、思い出もいっぱいです。

はぁ~・・。 2008年 名残惜しい・・・

時間の流れが速まっているので、それだけ密度も濃くなっているのでしょう。

たくさん壁にもぶつかりましたが、その逆に本当に多くのギフトをいただきました。

乗り越える醍醐味!です。

ルル*テンにお越し下さった皆さんの沢山のお顔が浮かびます。 
皆さんに出会えて本当に良かった。
今、こうしていられるのも皆さんのおかげです。

たくさんの喜びのお言葉や、ひたむきなフィードバックをいただいて、とても嬉しかったです。
私も笑ったり泣いたり、考え学び、多くを感じた一年でした。
本当にありがとうございます。

来年もお互い一歩一歩確実に進んでいきましょう! ね!

2009年もよろしくお願い致します。

今日からルル*テンはお休みをいただきます。年始は4日からOPENいたします。

このブログは冬休み中も気ままにアップする予定です♪ 見てネ♪
1月のイベント&スケジュールも近日中にアップしまーす。 

それでは、今日も一日良いことがありますように~。
   心から感謝を込めて。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK