思い出のバナナオムレット

01-07,2009

昨日の日記から繋がって、高校時代に引き寄せられてます。
高校時代にタイムトリ~ップ☆

バナナオムレットジャジャーン♪ 生クリームたっぷり。
新潟市中央区本町13 の洋菓子店フレンドさんのバナナオムレット♪

高校生の頃、自転車でよく買いに行きました。
思い出のスウィーツ♪

とてもシンプルなオムレットです。
とってもとっても素朴で、そこがいいのです。

昨夜、穀物コーヒーでカフェオレを丁寧に入れて。 パクリ♪
(カフェオレよりも紅茶が良かったかしら。)

懐かしい~♪
何年ぶりだろう・・・おばさんも変わってなかったし。

またしばらく通っちゃおっかな♪

皆さんのタイムトリップ☆アイテムは何ですか?

COMMENT

遅ればせながら...
あけましておめでとうございます♪
本年も、よろしくお願い致します。

このバナナオムレットは、私も大好きです。
いつもいただいていたので、初めて自分で買いに行ったのに、おばさんがとってもフレンドリーでした(^o^)
他のケーキも、すっごく安いですよね!!
私も、久々に食べたくなりました!!
2009/01/11(日) 19:08:19 |URL|pierna #tu2fXDCs [EDIT]
☆piernaさーん
あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にありがとうございました。(ブログ上で大変失礼致しますi-201

そうそう、昭和価格ですよね!
私も他のケーキ全制覇したくなっちゃいました。

今年もよろしくお願いしまーす。

2009/01/12(月) 23:43:19 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK