スポンサーサイト

-----,--


ワイルドに行こう!女神達大集合☆

01-20,2009

ただいまの水星の逆行は2月2日まで続きまーす。

さて、先日の『わたし時☆ワイルドに行こう!ワークショップ』、13名の女神が大集合いたしました。

13=マスターナンバー。 パワフルです。

火星を切り口に自分を見つめるのは初めてという方が殆どでしたが
自分の魅力再発掘♪を皆さんそれぞれに取り組んでいらっしゃいました。

十人十色。
同じテーマでも一人一人のカラーが全く違うので、グループワークはとても面白いです。

自分に正直で前向きな女神達ですが、とても受容的な新潟女性のエネルギーを感じました。
まだまだ内包している力がたっぷりありそうです。ふふふ。

今回も『わたし時手帖』の友恵さんに沢山の情報をシェアしていただきました。

今は自分の本当に望むことが刺激を受けています。
結果としてすぐに現れなくても、丁寧だなと思うやり方が今後のタイミングを掴むポイントになりそうとのこと。

なりたい自分を想像するのは誰にも遠慮はいりませーん。思う存分想像(妄想オッケ~♪)していくことも自分を大切にすることの一つ。
今年の始まり、どう進んでいったら良いのか分からないという方も、そんなところから丁寧にやってみるのも良いですよ~♪

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

