スポンサーサイト

-----,--


自己とのコミュニケーション

02-02,2008

1月31日の早朝に火星の逆行が終わり、自分の思うことがスムーズに(予想以上に)展開している感覚を久々にダイナミックに感じ、「ふ~ん、惑星のエネルギーってこんなふうに影響しているんだ~」と、味わっております。
皆さんはいかがですか?

さて今日は、年明けから使っているボトルについてお話しします。

自分のワーク中のボトルについては、公の場で話すことに抵抗があった私ですが、この場でシェアしたいと純粋に思えるのは大きな飛躍。
ひとつオープンハートできた心地よさを感じています。

今、毎日向かい合っているボトルはNo.8 イエロー/ブルー のボトルです。

昨年末に4本ワークの最後のボトルを終了して、ふとNo.8が使いたくなったのです。
なぜか翌朝も、翌々日もNo.8がクッキリと頭に入ってくるんです。

本当は別のボトルを使うつもりで用意していたのだけど、この直感に従わない理由はありません。
早速、1月1日から使い始めました。

これがまた、良いんです!
染み込む。染み込む!

その頃、アマリンのブルーの平和の瞑想を毎日取り入れていました。
No.8には『平和につながる知恵』というメッセージがあります。納得!

使い始めてから、またまた多くのメッセージとギフトをもらいました。

改めて自分を観察することに意識的に取り組みました。
観察することは、『内と外』とのバランスを量り調和が取れるので、気持ちが軽やかになります。

何のためにオーラソーマをしているのか?
なども見つめましたよ。

とても大きなギフトでした。

もう直き、このボトルも終わりそうです。
使い終えるまでのあと間もない時間の中で、深く自分を見つめ未知の扉がまた一つ開かれると思います。わくわく♪

この時間を共にした全ての方に感謝と愛を込めて。

              

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

