
-----,--


アクエリアスの時代☆バレンタインデーの過ごし方

02-14,2009

昨日の午後、外出したときにフワッと春の香りがしました。
ニュースで新潟で春一番が吹いたことをお知らせしてました。

新潟の冬らしい冬を感じずに春を迎えるのは、どうも変な気分です。

桜は無事に色づくのかな・・・
 
今年の冬は改めて地球温暖化を生活レベルで多くの方が感じたのではないでしょうか?

今日は、バレンタインデーですね。
今年は少し視野を拡げて、いつもお世話になっている地球や世界へも愛を贈りませんか?

下はヒーラーの友人数人からいただいたメッセージです。

 イギリスの物理学博士ジュード・カリバン氏が船井氏との対談で話された内容です。
 2月14日、日本時間15時25分から18分間、太陽系の全ての星から地球へ向けて、
 応援のエネルギーが来るそうです。
 その時間できるだけ沢山の人が世界の平和を祈ることで、世界から戦争なくなり
 本当の水瓶座(アクエリアス)の時代の幕開けとなるそうです。

アクエリアスの時代とは、個の意識の目覚めの時代です。
21世紀、地球は魚座の時代から水瓶座の時代へ移行しています。
今、地球の問題が加速して表面化しています。人々は外の世界にある情報(マスコミなど)によって不安を募らせるばかりです。
もう外に答えはない。内なる声に目覚める時が来ているのですよん。
不安のエネルギーではなく、祈りのポジティブなエネルギーを一人一人が発信することで、宇宙から届けられているポジティブなエネルギーと共振するイメージ、素敵じゃないですか?

この時間を外してしまった方も、ぜひ今すぐにでも祈りを捧げてみてください。
どんな祈り方でもかまいません。
祈りはいつでも側にあります。

私も祈ります。
世界中の人々の最高の笑顔を思い浮かべます。

全ての存在に感謝を込めて
  2902_convert_20090214134340.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

