fc2ブログ

1dayアロマセラピーのお知らせ

02-17,2009

いつもありがとうございます。

緊急ですが、
 ☆1dayアロマセラピー 1st step☆ のお知らせです。

  ポカポカ♪バスソルト作り♪

まだまだ寒さの油断できない新潟。
お好きな香りに包まれて、心も身体もリラックスバス♪芯から温まります。

バスソルトには身体を温める効果があります。DSCF2583.jpg
今回使用するお塩は、精製・漂白のされていないフランスからの自然塩です。
身体の細部までミネラル分が染み込むような使い心地で~す♪

1st stepは、初めての方にも毎日の生活に取り入れやすく、基本的な知識をお伝えしていきます。
ハンド、フェイスマッサージなどのレッスンをご希望の方はますは1st stepをお受けになることをお薦めします。

   日にち 2月21日(土)

   時間  ①10:00~11:30
       ②14:00~15:30

          お好きな時間をお選びください。

   会場  新潟市中央区 ルル*テン

   参加費 ¥2,000
 (材料費込み。お茶とスウィーツ付)

 *当日は公共の交通機関もしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。

心身の健康をサポートする知識を学びながら楽しい時間をご一緒しましょう♪
心よりお待ちしております。

COMMENT

はろー。
展子さんお久しぶりv 
ブログの壁紙変えたのね、
綺麗で落ち着いていて素敵v
Lulutenさんにピッタリですね(^^)♪ 
またココに来るのが楽しみになります◎
2009/02/20(金) 11:35:56 |URL|Ayako #- [EDIT]
☆Ayakoちゃん
お久しぶり!
うん、何となく変えてみたよ~。変容の現れ!?(笑)
そういえば、使ってたボトルが終わったタイミングだったし、本当にそうかもしれない(笑)
私もAyakoちゃんの思うようにいかないブログいつも楽しみにしているよ~。
2009/02/20(金) 18:01:14 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK