ピースな二日間。感謝!

03-29,2009

新潟テルサで行いました 『ぴぃすふる☆ふぇすた』
まだ寒い気まぐれの天気の中、おかげ様で大変多くの方にお越しいただき、
誠にありがとうございました。

たくさんの出会いと、久しぶりの再会と。

溢れる笑顔、流れる涙。
 
たくさんの感動に触れました。

お越しくださった皆様、来れないけれど連絡をくださったり、エールを送ってくれた皆様、セラピストの仲間達、そして温かな空間を作ってくれたボランティアのスタッフの方々、
本当にありがとうございました。

その多くの方達と繋がっていく実感。

まさに『ピースフル』!!

はぁ~♪ フルに動いて心地のいい疲労感。
今夜はぐっすり寝まーす。
      またも!写真を撮り忘れた私。P1010110_convert_20090329225051.jpg
       ハンズ・オン・ヒーリングのAYAKOちゃんに写真送ってもらいました。
       ありがと♪(彼女のブログ、右手にリンクはってます)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK