
-----,--


1dayアロマセラピー レッスン(1st step)のお知らせ

04-06,2009

春ですね。
今回のアロマセラピーレッスンでは、
100%天然の精油を用いて、意外と簡単に作れるリップクリームの作り方をお伝えします。
お気に入りの香りで、唇も心もツヤツヤにしちゃいましょう

今回は1st stepのため、初めての方でもお気軽にご参加いただけます。

*好評のため、12日(日)午後のレッスンを増設いたしました。

  日時  4月12日(日) ①10:00~11:30 ②14:00~15:30

      4月13日(月) 10:00~11:30

      *お好きな日時を御予約ください。

  会場  新潟市中央区 Lulu*Ten

  参加費 2,000円(材料費込み。お茶とお菓子付き)

 *当日は公共の交通機関、もしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。

皆さんと香り豊かなお時間を過ごせますことを心より楽しみにしております。

☆Lulu*Tenのホームページはこちらから☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

