”願いを叶える新月の会”講座のお知らせ

05-17,2009

今日の新潟市は気持ちのいい雨でした。
空気がとても澄んでいます。

さて、先日の『満月の瞑想会』急な企画にも関わらず大変多くの皆さんにご参加いただき、ありがとうございました。

名古屋から来てくれた友人タケちゃんのナビゲートのもと、行った瞑想は二つ。
月の瞑想と、クンダリーニ瞑想でした。

いや~、どちらも良かったです。
私の感想は、月の瞑想で古い感情を癒されて、クンダリーニ瞑想でエネルギーを解放した感じです。

参加された皆さんも、初めての方が多かったのですが、自然に各自エネルギーを感じてらしたようでなによりです!

タケちゃん、ありがとう。また、よろしくね。


そして、もうじき新月がやってきます。

『新月の願い事』など、様々なアファメーションをやっている方もとても増えてきましたよね。
増えてるってことは、確実にポジティブな方向に人生が進んでいる方がいるということですよね。

次の新月の日、新潟インテリジェンス(北村みゆきさん代表)の主催により、
『”願いを叶える新月の会”講座』が行われるにあたって、講師を務めることになりました。

なんと!会場は、新潟市江南区の北方博物館 伊藤邸です。
そこはパワースポット、ゼロ地場なのだそうです。

内容は、

 ・アファメーションの仕方
 ・時の流れを知る。
 ・心の奥深くにある本当に求めている願いを明らかにする。
 ・色のサポートでより強力なイメージの確認。

などなどです。

「毎月願い事を書いているけれど叶わない、、、」という方、
ぜひぜひいらしてください。

瞑想、脳の働き、星座の意味、などの要素を実践的に分かりやすくお伝えします。


   日時  5月24日(日) 15:00~17:00

   会場  新潟市江南区 北方博物館内 吉ヶ平民家

  参加費  一人 2,500円
       (北方博物館の入館料は入っておりません。受付で「セミナー参加」とお伝えください。)

  *動きやすい、もしくはリラックスできる服装でお越し下さい。
  
  *お申し込み&お問い合わせ ルル*テンにて承っています。
    電話 025-210-6800   Mail  lulu_ten95@yahoo.co.jp


皆さんの人生がよりダイナミックに豊かであることを祈って


  
   ☆Lulu*Tenのホームページはこちらから☆


COMMENT

始めまして。雅佐世さんのことから来ました
ながさき日丸と申します。
私はオーラソーマのレベル3を持ってます。

どうぞよろしくです♪
2009/05/19(火) 19:05:25 |URL|ながさき日丸 #- [EDIT]
☆ながさき日丸さん
コメントありがとうございます!
大変嬉しいです。

ながさき日丸さんは長崎県の方ですか?

今後、どこかのコースでお会いするかもしれませんね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2009/05/19(火) 22:47:41 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK