感謝!! ”願いを叶える新月の会”

05-24,2009

  200905241529000.jpg新潟市のパワースポット北方博物館にて。 

本日、”願いを叶える新月の会”のナビゲートをさせていただきました。

「ぜひ新潟でも新月の願いごとを!」と、新潟インテリジェンスさんのご提案で実現した会です。

私自身、数々の願いを叶え続けてきていますが、
今回の企画、憧れの北方博物館で皆さんとシェアできる機会をいただいたことも、過去に私が願っていたことの一つです。

今日の会についても初めての挑戦で、それはそれは緊張しておりました。
数日前まで頭の中もフリーズしていたので、前日はレジュメの暗記に一苦労か!?
という不安に、また緊張を重ねておりました。

ところが前日の昨日、レジュメを放り投げ、直感で出掛けた先に、
緊張をほぐし大きなパワーをいただくような出会いがありました。
上手く出来てるな~。って実感!

おかげで、棒読みにならず、ハートからリラックスして話せました。

直感を信じてGO! です。

願いごとをする時には、ちょっとしたコツがあるようです。
そんなことを今回はお話しさせていただきました。

たくさんの方にお越しいただいて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

囲炉裏を囲んで。200905241530000.jpg
昔話をする婆やの気分でございました。


新潟インテリジェンスの北村みゆき先生、お越し下さった皆様、お月様に、
 心から感謝!!!

皆さまにとって、実り溢れる一ヶ月でありますように。


COMMENT

昨日はありがとうございました。
初めての新月のお願い事、やってみました♪
瞑想の時のダンスの時の曲、とても気に入ったのですが、ルルテンさんで購入できるのですか?
2009/05/25(月) 17:23:07 |URL|NAOKO #- [EDIT]
☆NAOKOさん
昨日はありがとうございました。
初めての願いごとだったんですね!
ぜひぜひ毎月やってみてくださいね♪

あの曲、いいですよね♪
送料別途になりますが、取り寄せは可能です。

2009/05/25(月) 21:45:52 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK