自由な空気の素敵なお店と双子の兄?

05-29,2009

海の近くにハワイの香りのするお店を発見!


実は私、双子の兄がいるんです。

冗談です。
出生地、両親も違うけれど、生年月日も血液型も全く同じmy brother♪友人です。
驚かせてゴメンナサイ。

大好きなmy brotherはイケメン(古い?)☆サーファー。

(私と同じ誕生日には金城武さんはじめ、なぜか所謂イケメンが多いのダ☆)

マヤ暦のKINももちろん同じ。だからでしょうか、
優しさや動機なんかもすっごく理解できる時があって、不思議で特別な感じ。

久しぶりに一緒に乾杯~☆ とあいなりました。



はい、ここからやっと本題です。


そこで、伺ったお店は、”SIMBBA(シンバ)”さん。

ブラウンの木目にナチュラルな空気漂う入り口。
ハワイのロコが集まりそうな佇まい。

家から海へ向かう途中、いつも気になっていたお店。
先月オープンしたばかりなのだそうです。

Simbba2.jpgオーナーが自由に好きにやってる感じがいいです。
この小さなステージ、気に入りました。
Simbba1.jpg
時々、ライブなどもあるそうです。

Simbba3.jpg トマトクリームのパスタ。おすすめです。
美味しくて一人でペロリ!食べかけの写真でゴメンナサイ。

手作りのデミグラスソースも美味しい!
ポテトに絡めてパクパク♪
(双子の兄から横取りしちゃった。笑)
 
流行を狙ってなく、オーナーの感覚が香る雰囲気。
新潟も、こういうお店がどんどん流行って欲しいです。


さて、同じ星の生まれのmy brotherと私。
今後、それぞれどんな物語を歩いて行くのか?

新潟のヘンゼルとグレーテルを見守ってください☆

ナンチャッテ。



 ☆今回伺ったお店 SIMBBA(シンバ)さん☆ 
 新潟市西区真砂 五十嵐中学近く 産業道路沿いの大吉さんの隣です。
  TEL 025-230-3789



☆Lulu*Tenのホームページはこちらから☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK