引き寄せ♪

06-13,2009

前回の日記のコメントで「引き寄せ」というメッセージをいただき、ふと考えました。

最近、どんなことを引き寄せている?

皆さんはいかがですか?

何人かのお顔、出来事がパパッと浮かびました。
それは、とっても優しい気持ちや元気にさせてくれた方達や出来事。

それに気づいたら、とても優しい気持ちが内側から湧いてきました。

そんな気持ちをハートで味わいながら、
昼休みに近所を瞑想しながら歩いていると、、、

なんと!
足下にピンクのハートが♪♪♪
  20090613131556.jpgピンクのハートの花びらです♪

キャ~♪ 
なんだかハッピー♪
午後も良いセッションができそうだわ♪

小さなピンクのハートに大きな元気をもらいました。

あ、先日使い終えたオーラソーマのボトル   B052_convert_20090613222659.jpg 
B52 ペールピンク/ペールピンク レディナダ のギフトかも♪



☆Lulu*Tenのホームページはこちらから☆
 
 

COMMENT

先日のニャンも今日のハートの花びらも、胸がキューンとなる出来事です。坪川さんのの引き寄せパワーさすが!
私は最近 引き寄せに気付いたばかり…だから、これからはハッピーなことしか引き寄せないんだ~♪です。
2009/06/13(土) 23:59:11 |URL|NAOKO #- [EDIT]
お見事!
日々の在り方が成せる技ですねv-238
2009/06/14(日) 01:11:03 |URL|大海烏 #- [EDIT]
ありがとうございます♪

> 私は最近 引き寄せに気付いたばかり…だから、これからはハッピーなことしか引き寄せないんだ~♪です。

わぁ♪NAOKOさんも可愛い~♪
これからも良いものGET!し続けてくださーい。
2009/06/14(日) 19:05:23 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK