愛と光に包まれる一日。

06-15,2009

昨日のオーラソーマ1Dayイントロダクトリーに
お越しくださった皆様、ありがとうございました

丸一日のワークショップはやっぱり良いですね~。
一日中、たーっぷり愛と光に包まれます。

朝10時から夕方5時までですが、終わる頃には
「え~っ。もう!?」
と、皆さんおっしゃってくださいました。

ほんとですよね、私ももっとやりたいです。

朝と夕方では、皆さんのお顔が全く違います。
瞳の輝きが深く鮮やかに、本当に美しいです。

その美しい変容を観ていけるのはファシリテーターの至福です。

あー、やって良かった~。
やめられなーい♪

クセになります。
だから、自分もさらに磨き続けます。

よーし、来月も楽しみー♪

7月もやります。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。
お待ちしています

今後のイントロダクトリーの予定など詳しくは ☆こちらをクリック☆

     今回のスイーツ♪DSCF3022.jpg

 DSCF3023.jpg 夕日のさし込む中、最後はhug。とても素敵でした。



☆Lulu*Tenのホームページはこちらから☆
 

COMMENT

先日はありがとうございました。

たまにブログにお邪魔しています。
いつも心が温まります。
先生の優しいオーラが、伝わってきてホッとします。♪
2009/06/17(水) 21:14:38 |URL|chie(石井) #- [EDIT]
☆chieさん
嬉しいコメントありがとうございます。

先日は、とても楽しかったですね!
ハッスルしすぎちゃいました(笑)

お互いに色んな自分の一面をこれからも発掘して楽しんでいこうね♪
2009/06/17(水) 23:03:29 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK