瞑想会は楽しい☆

06-24,2009

『新月の瞑想会』をやろう!と思いつき、「毎月やること、続けること」を目標に始めて、あっという間に一年が経ちました。

たくさんの皆さんにお越しいただいて、本当に楽しく続けさせていただいてます。
心から感謝です。

今月も3回の瞑想会を行いましたが、毎回パワフルで素晴らしく良かったです。
毎回その時間のエネルギーによって瞑想の内容は変えています。
最近は2つ~3つの瞑想をやっています。

みんなで行う瞑想は、共鳴のライブで深く瞑想に入れたりします。
やっぱり皆さんと瞑想するのはとても楽しい♪

共振あり、涙あり、シンクロあり、出会いあり、笑いあり。。。

サロンの場も、皆さんがいらしてくださることでとても喜ぶといいますか、部屋のエネルギーが高まる気がするんです。

新月の日、お守りと貴重なお茶をいただきました。
    DSCF3074.jpg
縁結びの神様 菊理姫の祀られています白山比神社のお守り。 素敵♪
新月に摘み取ったハーブをブレンドした New moon tea! 美味しい♪

ありがとうございます!

さ~て、新しい始まりによーいドン!です♪

皆さんが心から全てをリセットして、エネルギーチャージできる場でいられるように、励んでいきたいと思います。


☆Lulu*Tenのホームページはこちらから☆

COMMENT

瞑想会、大変お世話になりました。
心がとてもリラックスしました。願いは絶対に叶う!心の底からそう思います。

今日、実はとても不思議なことがあったんです。
今日の朝、タロットカードを一枚何気なく引いたら、天使の絵が描かれている、「節制」のカード。
そして、通勤時に最初に見た車のナンバーが、「777」。
天使からの拍手を意味するナンバー。
次に目にした車のナンバーが、「888」。
一つの章の終わりを意味するナンバー。
新しい変化が訪れる???

さらにさらに、
いつもは文句しか言わない父が、父の日に贈ったビールを飲みながら、
「ビール、美味しいよ。お前が嫁に行くまで、温かく見守ります。」
と・・・。普段なら絶対そんなことは言わないはずなのに・・・。
私と父は普段あまり話すことはないのです。
びっくりするやら、嬉しいやら・・・。

やばい!
やっぱり、「大変革」にヨーイ!ドンですわ。私・・・。
2009/06/24(水) 21:57:02 |URL|chie #- [EDIT]
☆chieさん
こちらこそ、とっても楽しいひとときでした♪
ありがとうございました♪

「777」「888」すごいですね。

chieちゃん、波がやってきているよね。
いざ!テイクオフ!
よーいドン!のピストルはもう鳴っているのでは!?


お父様、素敵です(^-^)v 
2009/06/24(水) 23:18:45 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]
今回の瞑想会もステキな感覚を体感できました。ありがとうございました。
今日は20時ちょい前に沈みかけの ほそーいお月さま見ました。新月の翌日、沈みかけで、ほそーい繊細な月、とてもキレイでした…
満月にはお願いごと叶ってるかなぁ♪
2009/06/24(水) 23:46:21 |URL|NAOKO #- [EDIT]
先日はありがとうございました☆
参加出来て(間に合ったし)とても嬉しかったです。
同席したお二人も、またご一緒できるといいなと思っています。
私も222は相変わらずなのですが、今日は朝から888ばかり目にしています。
来るんでしょうか…変化が。
「必ず彼との関係に良いことが起こる」とココロに決めていたらこの数字です。
楽しみ♪
2009/06/25(木) 15:24:51 |URL|nao #vkcXtX9g [EDIT]
こちらこそありがとうございました♪

NAOKOさんの出会ったお月様、さぞお美しかったんでしょうね~。

お月様の周期を生活に取り入れるようになってから、お月様が大好きで大好きで。
本当に美しいなぁ~って思います。
雲に隠れていても愛おしいです。
2009/06/25(木) 20:00:35 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]
先日は、ありがとうございました!
お仕事帰りの瞑想って良いですよね。
ほんと、ダッシュでお越し下さってありがとうございました。

うん、ココロに決めると変わりますよね。
naoさんの彼は幸せ者だね♪
2009/06/25(木) 20:06:56 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]
先日の瞑想会ありがとうございました☆

NAOKOさんの後を一生懸命エンジェル達が追い掛けてきたような。そんな感じがしました(>_<)

超ホットな時間!
お二人とご一緒できて、とっても嬉しかったです♪

ソウルメイトを引き寄せる‥
前にも、この瞑想させて頂いて、直後に連絡きた人が。
今回もまた同じ人から電話きました!

なんだか嬉しくなっちゃって(^-^)
今度は、いただいたお茶をオレンジブックに挟んで帰りました~

ドラえもんのポケット化してるオレンジブック;
2009/06/29(月) 20:28:24 |URL|あやこ #- [EDIT]
先日は、こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございました!
HOTでしたねー♪

> 今回もまた同じ人から電話きました!

意味深ですね~。ふふふ。

> ドラえもんのポケット化してるオレンジブック;

ほんと、なんでも入れてるよね。(笑)
あやちゃんのオレンジブック、実は銅を金に変えちゃうんだよ☆

2009/06/30(火) 16:20:32 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK