スポンサーサイト

-----,--


ただの生き物になる!?

06-30,2009

ヨガ・セラピストのまゆみちゃんと私の会話。

私 「リラックスしたら頭が痛くなってきたよ。
   首から上が自分じゃないみたい。」

ま 「いっぱい考え事していたんだね。
   ノーマインドだよ。ただ呼吸して、ただの生き物になるの。」

私 「え!?
   私、ただの生き物になったら、皆の知らない私になっちゃうよ。
   ドジョウとかウナギみたいな。。。うにゃうにゃしてる。。。」

ま 「ずっとそうなるんじゃなくてね。それじゃ困るよね。」

私 「・・・はい、そうですね・・・。」


まゆみ先生のおかげで、自分の本当の姿を知ることができました。

 ♪チャンチャン♪



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

