オーラ・ソーマ&風水 1DAYセミナー新潟開催決定!!

07-18,2009

この度、『オーラ・ソーマ&風水 』を初めて新潟にご紹介できる運びとなりました。

          DSCF2667.jpg
 
オーラソーマは光の叡智に溢れた意識の成長のためのカラーケアシステムです。
そこに自然の理にかなった東洋の叡智『風水』を組みあわせ、日常にバランスをもたらす実践的な方法をご紹介します。

今回、書籍『オーラソーマ風水』の監修を務めた今村ひとみさんを講師にお招きします。

西洋に伝わった風水知識(ヨーロピアンバグア)も取り入れながら空間作りのアイデアも活用していきます。

マインドをクリアにする整理整頓術から、自分にとっての吉方位と活用、聖なるシンボルとインテリアのバランス、など盛り沢山の内容です。

また、東京三宿にギャラリーを持ち全国~世界と飛び回る彼女の、クリエイティブでユーモアに飛んだ美しい生き方のアイデアも聞き出しちゃいましょう♪
乞うご期待!!

初めての方にも楽しんでオーラソーマを生活に生かしていただくきっかけにして頂けるセミナーです。
ASIACTシェアリングデーに対応しています。


 今村ひとみからのメッセージ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     新潟のみなさま

  こんにちは。
  この夏、新潟で、そしてルルテンにてオーラソーマとプラネット風水を
  ご紹介できますこととても楽しみにしています。
  このコースは現在2日間でカバーしているものですが
  1DAYでも充分に皆さんの日常に役立つ実践的、且つ結果を出す。
  を意図しているワークショップです。
  やればすぐに結果に繋がる風水の智恵は、びっくりするほどシンプルです。
  そこにオーラソーマの色彩のエッセンスが加わるのですから、やらなきゃソン!
  当日お集まりいただいたみなさんの現在、大切なテーマをオーラソーマの4本で
  解読し、解決策としての風水を提案しようという試みです。
  一日でどこまで役に立つことができるか私自身も充分にチューニングして
  新潟に向かいますよ!
  今回、新潟特別リーディングとしまして、あらかじめ皆様と、世帯主様の
  お誕生日をルル*テンの展子さんにお知らせ下さい。
  あらかじめ準備していくことにより皆様のお時間を最大限に使わせていただきます。
  それでは8月20日にお会いできますこと楽しみにしております。

                       今村ひとみ 2009年7月吉日


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  今村ひとみさんの Star Poets Gallery ☆こちらクリック☆



    会場  新潟市中央区 ルル*テン 
        地図はこちらのHPへ→☆クリック☆

    日時  8月20日(木) 10:00~17:30


    参加費 17,000円


    講師  今村ひとみ (ASIACT認定 レベル3ティーチャー)


 <当日持ってきていただくもの> 
   ★部屋の間取り図(方位がわかるもの)★定規 


 <受付&お申込み >
 ①氏名 ②住所 ③電話(携帯) ④メールアドレス ⑤ご自分と世帯主様の生年月日
 をご記入頂き、 メールにて ルル*テンへお申し込みください。

    ルル*テン  lulu_ten95@yahoo.co.jp
 

  受付確認メールを送信させて頂きます。(振込先を明記してお送りします)
  送信から1週間以内にお振込ください。

 *当日は、お時間厳守にてお願い致します
 *当日キャンセルの場合のご返金はいたしかねますのでご了承ください。
  (前日キャンセルは料金の50%頂きます。ご都合ご変更等お早めにご連絡ください。)


また、8月21日~23日は、今村ひとみさんのPPS(プレゼンタースキルコース)も
新潟で開催されます。

詳細はお問い合わせください。

  Lulu*Ten  Tel 025-210-6800
 
   
今村ひとみ監修の書籍 
オーラソーマ風水オーラソーマ風水
(2006/10)
ハンニ ライヘルン‐メルデッジ今村 ひとみ



☆Lulu*Tenのホームページはこちらから☆

COMMENT

すごい企画ですね~。
さすが、ルル*テンさんです。
私は仕事でどうしても抜けられないの。
行けなくて残念です~。

mixiの日記でこれコピーしてご紹介してもいいですか?
2009/07/20(月) 14:18:40 |URL|nappa #- [EDIT]
☆nappaさん
うん!スゴいでしょ~♪ 
絶対に大きなウエーブが来ちゃいますよ。

nappaちゃん今回は来れないのですね。。。残念。

mixiの掲載、もちろん喜んで!
とっても光栄です。嬉しい♪
宜しくお願いします。
2009/07/20(月) 19:52:43 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK