
-----,--


新年でございまーす☆

07-27,2009

久しぶりの更新です。

  
KIN 5
赤い倍音の蛇
輝き 力を与える 行動する
生命力 生き残らせる 本能
 

皆さーん! あけおめ☆ことよろ☆

先日、マヤ暦の新年が明けました。

7月25日は 時間を外した日。 26日は元旦です。


皆さんの今年のお正月はいかがですか?
かくし芸はやってませんよー。

私は25日にはコズミックダイアリー講師のヒロノさんから個人セミナー。
屋久島での皆既日食の不思議なお話しも聞いちゃいました。

26日は、サロンで満員御礼オーラソーマ1dayイントロダクトリー♪

おかげさまで猫の手も借りたくなる怒濤の大変充実した毎日です。

地球に、出会いに、一瞬一瞬に感謝することができる。
そんな時間を多くの方達と共にしていきたい。
と、感じる今日です。

 
 ☆イントロダクトリーにお越し下さった皆様へ☆

 たくさんの感動と意欲をありがとうございました。
 皆さんのおかげで記念すべき素晴らしい元旦となりました。
 本当にありがとうございました。



新しいコズミックダイアリーの取り扱いについて多くのお問い合わせをいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、ルル*テンでは取り扱いをしておりません。
大変恐縮ですが、ご希望の方はこちらからまだ間に合うと思います。↓
  
コズミック・ダイアリー2010 2012年への進化に向けてコズミック・ダイアリー2010 2012年への進化に向けて
(2009/07/07)
柳瀬 宏秀

商品詳細を見る



COMMENT

あけおめ*ことよろ*

時間をはずした日に個人セミナーだなんて素敵ですね!
きっと素敵な時間だったんでしょうね!!!
そろそろTenちゃんにお会いしたくなってきましたよ~。
ふふふっ♪




2009/07/28(火) 11:49:39 |URL|のりお #- [EDIT]
キャーン♪のりおさん♪お久しぶりです♪

ヒロノさんのお話し、面白かったですよー。

最初から最後まで、「ほぇ~。(すご~い!とホントは言いたい)」 「ほぇ~。」 しか言ってませんでした。(笑)

のりおさーん、新潟へいらっしゃる際はぜひぜひお顔を見せにいらしてくださいませね~ヽ(´ー`)ノ
2009/07/29(水) 01:48:53 |URL|Lulu*Ten #ie12UxTQ [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

