エンジェルハンドケアとドラゴンフルーツ

07-29,2009

昨日は久しぶりに自分への癒しの日♪

以前からハンドトリートメントなどを施術しているなっぱちゃんに
今回はエンジェルハンドケアをやってもらいました♪

エンジェルハンド1手の平~指先を一本一本丁寧にトリートメントしてくれます♪

ズイ~ッと肘までマッサージ♪気持ちいい!
エンジェルハンド2


最後に、レムリアンクリスタルを手の平に乗せてケア

その時に、様々な映像と痛みが身体に現れました。
それを全てクリスタルに預けるように呼吸をしていると
フワ~ッと、痛みがなくなっていきました。

不思議~!

またやってもらおう!っと♪  なっぱちゃん、よろしくね~。


そして、先日大きな大きなドラゴンフルーツを頂戴し、
我が家は初めてのドラゴンフルーツにてんやわんや♪
どうやって食べるのかネットで調べて、Let's try!

ドラゴンフルーツ♪ジャジャーン♪

切り割った時のこのマゼンタカラー♪
食してみると甘くてジューシー♪
意外とさっぱり♪

なんて魅惑的なフルーツなんでしょう♪
クセになる~♪ 

おかげさまで今日は朝から元気×100!

本当にご馳走さまでした

COMMENT

受けていただきありがとうございました。
そして、ステキな感想ありがとうございます。
いろんなかたに受けていただけるようにこれからもがんばりたいなぁと思いました。

レムリアン水晶ちゃんと天使の羽根のミトンちゃんが、またいい働きしてくれます。
大事な相棒です。


ドラゴンフルーツもかなりおいしそうです。
栄養補給して、元気になれますね。
2009/07/30(木) 12:10:07 |URL|nappa #jhHw6g8s [EDIT]
☆nappaちゃん
あっという間の時間だったけれど、色んな気づきをもらえてとっても良かったですよ。

天使の羽のミトンちゃん、私のツボにはまりました♪

こちらこそ素敵な体験をありがとう~!
またお願いしまーす♪
2009/07/31(金) 09:50:38 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/02(日) 14:22:53 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK