御礼 クリスタル・スィンギングボール&VOICE WORKSHOP

12-22,2009

先日行いました、詩人・朗唱家の天童大人さんによるクリスタル・スィンギングボールと、UNIVERSAL VOICE® VOICE WORKSHOPは、おかげさまで満員御礼、無事に終了いたしました。

雪の中、ご参加くださいました皆様、この開催のために東京よりお越し下さいました天童大人さんに厚くお礼申し上げます。

クリスタル・スィンギングボールの会では、天童さんが終了後にボールの音の鳴らし方を教えてくださいました。
素直でないと音は鳴らないそうです。(笑)
参加者の皆さんが音を鳴らすことにドキドキしながらトライしてみました。無事に全員綺麗な音を響かせていました。良かった良かった。

また、午前の会で、数名の方から寒かったとのお声をいただきました。
深くお詫び申し上げます。
今後も皆様がより安心してくつろげますように工夫し、努めてまいります。


VOICE WORKSHOPでは、天童大人さんのとてもユニークなご指導のもと、始めは全く声の出なかった方も終了時には張りのある力強い声が出せるようになっていました。
   DSCF3256_convert_20091222130612.jpg  DSCF3271_convert_20091222131124.jpg  DSCF3268_convert_20091222131300.jpg
声の大きさに個人差はありましたが、短い時間の間でみるみると一人一人の持っている良さや個性を声が明確に現していくことが興味深かく、とても印象に残っています。

カラオケなどとは全く違う、自分の声を出すことの気持ち良さを味わった方も多かったようです。

普段はなかなか思い切り声を出すことは出来きません。
VOICE WORKSHOPは、今後またぜひ開催したいと考えています。

2010年1月から毎月定期的に、天童大人さんによるクリスタル・スィンギングボールの会を行います。
新潟を元気に。良いエネルギーが流れ込んできています。
クリスタル・スィンギングボールの音と共に、深く意識を内側に向けていく更にステップアップした内容も行います。
詳細はお問い合わせください。
近日中にこのプラグにも掲載いたします。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK