X'masですね。

12-24,2009

☆メリー☆クリスマス☆

今日はクリスマス・イヴでしたので、アロマコーディネーター・ライセンスコースの生徒さんとレッスンの合間にケーキを食べました。 
セイロンティーで乾杯~!DSCF3277.jpg   DSCF3278.jpg美味しかったね~。


今朝、ケーキを買いにデパートへ出かけたのですが、例年の派手な電飾は押さえられ、少し落ち着いた雰囲気のクリスマスと感じました。
華やかで賑やかなクリスマスムードいっぱいのデパートも楽しいけれど、今年の少々地味目な12月のデパートも躍らされずにゆったりと買い物が出来て悪くないと思ったのでした。

帰りには会いたかった友人にバッタリ会えたし、レッスン中にはLulu・Tenのドアの外から物音が!?開けてみるとドアノブにかわいいギフトが!
今日はサンタさんの贈り物がチラホラリ。

皆さんも、暖かな夜をお過ごしください☆☆☆


COMMENT

昨日&今日はありがとうございました☆

両日とも、とぉっても素敵な時間でした(≧∇≦)

今日はケーキまでご馳走していただき…

本当にありがとうございました(^o^)/
2009/12/24(木) 21:54:16 |URL|ユッコ #- [EDIT]
メリー・クリスマス☆
楽しかったですね。
こちらこそ、
本当にありがとうございました。
来年もよろしくね♪広がっていこう~♪
2009/12/25(金) 12:20:31 |URL|Nobuko Tsubokawa #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK