2010謹賀新年!

01-01,2010

明けましておめでとうございます。

新しい一年が始まりました。
今年のお正月は、何か違う空気を感じます。何か見えない力が動いているのをしっかりと感じるのです。

ふむ・・・
しっかりと目を開いていかないと振り落とされてしまうような・・・
何でしょう?この感覚は・・・

これは、新しい空気にハートをオープンにして、しっかりと目覚めてこう。

と、思う今朝でした。

    DSCF2906.jpg昨年4月、山中湖湖畔にて。最高の富士山。

おかげさまで、昨年末にLulu・Tenは開店3周年を迎えることが出来ました。
お越し下さった皆様、応援してくださった皆様、Lulu・Tenに関わる全ての皆様に心より深く感謝申し上げます。

「石の上にも三年」と、必死に走ってきた三年間でした。
多くの方々に温かく支えられて、今のLulu・Tenがあります。
本当に本当にありがとうございました。

今、改めて「これから始まる」という、スタートラインに立っている気持ちです。
これからも皆様のお役に立てますよう、より一層学んでいきます。
何卒よろしくお願いいたします。

今年も皆様にお会いすることをとても楽しみにしています。

2010年が皆様にとって、笑いあふれる一年でありますように。

   Lulu・Ten 坪川展子


※新年は5日より通常営業いたします。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK