白い鱗

03-09,2010

今日の新潟には大きな牡丹雪が降りました。
驚きました。

この冬、降り続ける雪は白い龍の鱗だと、詩人の天童大人さんがおっしゃいました。

その天童大人さんがアフリカでの国際詩祭を終えて帰国された今日、また沢山の鱗が天から舞い降りてきました。
どうやら天童さんは龍と一体のようです。アフリカへ行ってらっしゃる間は、天気がよかったのに(笑)

龍の鱗のお話をご存知の方々から「天童さんが日本へ到着されたわね」とメールをいただきました。

天童大人さん、不思議な方です。

今月の『天童大人 クリスタル・スィンギングボール』では、アフリカ帰りの天童さんから特別な話が聞けそうです。お楽しみに。

詳しくはこちらをクリックしてください。

*28日(日)の11時~の会は、残席1名です。
 他のお時間はまだ空席がございますが、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK