感謝★アロマ・ハンドマッサージ講座

03-18,2010

昨日は新潟NHKカルチャーでのアロマ・ハンドマッサージ講座10月期の最終日でした。

毎月一回の講座ですが、本当に楽しい時間でした。

最終回はペアで行うマッサージの実技を重点的に行いました。   
  SN3G0130_convert_20100318041350.jpg「気もちいい~!」という声があちこちでわき上がっています。

毎回アロマについての質問をたくさんいただきました。
とても熱心にアロマの知識を学んでくださいました。
本当にありがとうございました。

そして終了後、ある受講生の方より、
「アロマを習い始めてから家庭が明るくなった」
と、メッセージをいただきました。

そう!そうなんです!
大げさに表現すると、これぞアロマ・マジック!(笑)

本当に毎日の中でほんの瞬間でも良い香りを感じるだけでも心が明るくなります。

自然の香りの香りの力は絶大です。

受講くださった皆様、本当にありがとうございました。
また、お会いしましょうね!



朗報!
4月よりこの講座の会場と時間が増えます。

*4月より、イオン新潟南内 JEUGIAカルチャーセンターにて、
 ①毎月第1水曜日 午後7時~8時30分

 ②毎月第1木曜日 午前10時30分~12時

詳しくはこちら→JEUGIAカルチャーセンターイオン新潟南

          
*5月より、NHKカルチャー新潟にて、
 毎月第4土曜日 午後1時~2時15分
詳しくはこちら→NHKカルチャー新潟           


ぜひご一緒しましょう!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK