またまた美しい白い鱗。

03-29,2010

ここ数日の雪、驚きましたね。
天童大人さんが新潟にいらっしゃる度に必ず白い雪が舞い降ります。

詩人で朗唱家の天童大人さんが新潟に肉聲を打ち込み始めた昨年末から幾度と降る白い雪。
実はそれは、白い龍の鱗。
龍の鱗が舞う日はもちろん寒いけれど、真っ白に染まる景色は清らかで、とてもいい感じ。

素敵でしょ?

先日26日から今日まで、天童大人さんによるクリスタル・スィンギングボールの会を七回行いました。
天童さんが新潟に到着された時から、ちらりちらりと鱗が舞い、天童さんの到着を知りました。

不思議でしょ?

ノーマルタイヤの方は運転ご注意くださいね。

さて、クリスタル・スィンギングボールの会、今回も大変多くの方にお越しいただきました。
誠にありがとうございました。

今回のスィンギングボールの響き、とても深く繊細に身体の中に入ってきました。
天童大人さん、毎回響かせ方を変えているんです。

ジワワワ~ン~~~と私の全身に音の波動が浸透して、まるで大草原の中で昼寝をしているかのように、体中の緊張が心地良く解放された感覚でした。

う~~~~ん♪最高!
毎月、個人的にこの企画が楽しみ楽しみで(笑)

ぜひ皆さんもご一緒しましょう~!

次回の日程が決定しました!
(スケジュールの都合上、4月は『with Consciousness』はお休みします。申し訳ありません。)

4月は夜の部を設けました。
お仕事帰りにぜひお立ち寄りください!

『天童大人 クリスタル・スィンギングボールを浴びる会』

 日時 4月22日(木)第22回 18:00~19:00

    4月23日(金)第23回 15:00~16:00
           第24回 18:00~19:00

    4月26日(月)第25回 13:00~14:00

 参加費 2500円
 
 *開場は開始時刻の15分前です。時間厳守でお願い致します。
 *当日のキャンセルは参加費の50%をいただきます。ご了承ください。
 *大変恐れ入りますが、当日はサロン駐車場は使用できませんので、
  公共の交通機関もしくは近隣の有料駐車場をご利用ください。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK