
-----,--


元気の出る人々☆

05-23,2008

昨日はアフロディーテの会でした。
「自分たちのやりたいことをやろう。」と創られた会。

名前のアフロディーテはギリシャ神話の「愛と美の女神」から拝借です。


そして昨日は、新企画の初めての打ち合わせ。

キャリアコンサルタントの節子さんの粋な計らいによるモエで乾杯☆


メンバーそれぞれが、前を向き、自分と向き合っているからか、
とても良い雰囲気の中、飾らずに自分の考えを話すことが出来る。

こういうシェアしあえる場所はとても大切です。

  皆さんもそんな場所ありますか?


20080521200103.jpg
心理士の北村みゆき先生(右)と私。
撮影:節子さん (書けっていうから・・・笑)
先生は、とにかくかっこ良くてチャーミング。
二人ともスッピン☆



空間プロデューサーの典子さんの美味しい手料理を堪能し、お腹もいっぱい。

あれれ・・・?  打ち合わせで集まったはず。
いつの間にやら人生ゲーム大会に・・・。

でも、それはそれで良し

その後にお皿洗いをしている2~3分の間に新しいアイデアが生まれ、
全員賛成!
次回の議題決定!

笑えるほど速かった。

日々、仕事にプライベートに真剣に取り組んでるからこそ自分の輝きを持っている方達。

愛すべきアフロディーテに感謝。


COMMENT

うれしーーー!!
これからも
もっと刺激的に生きようねーーーー♪
2008/05/23(金) 21:19:17 |URL|北村 #- [EDIT]
ハイ!
『刺激的に』いい響きです。

先生のブログのトップの写真、びっくりした~。

良い会になりそうですね♪

2008/05/24(土) 01:07:28 |URL|Lulu*Ten #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

